【中国生活】ボーリングに行ってきた。

遊びに行きたい~。でも上海は買い物するところばっかり~~。

ボ~リングにでも行くか~~~。

ってことで行ってきた。

場所は七宝にある「高点」というボーリング場。 

image

駅から歩くと15分くらいかな。ショッピングモールのところにある。

ここら辺にカフェがたくさんあった!特に韓国系のカフェが大好きなんだよね~!

たまに最新のK-POPを流してるところがある。私のiPhoneに入ってる曲、100% K-POP。。

 

image

「高点」に入るとまずビリヤード場がある。

高校の時、学校帰りによくビリヤードをしに行ったな~。今度は絶対ビリヤード目的に来よっと!

 

image

ビリヤード場の奥にボーリング場があった。

春節前の日曜だからなのか、あまり人は居なかった。

見た目は日本と殆ど変らない~!!(変わるのはシューズに除菌がされていないところ…wここ大事。。)

 

image

2回やったが、2人ともガーター出しまくって、ソッコーでおわったw

だって、こんな↑フォームだし。。

隣のカップルは1人1レーン使ってただけあり、すごく上手だった。

久々のボーリングで筋肉痛になったよ。。ボーリングで…。

 

次はビリヤードだな~!

ええ、冷めやすい性格なんです。たまにやれば良いやってかんじ。

意外ときれいなボーリング場だったのでおすすめです~!

 

文章:ASA

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*