【月刊少年シャハゲ】上海ゲーム部-セカンドシーズン-【3月号】

 shahage

 


shg2rd

 

 

 

<前号までのあらすじ>

 

二村(にむら)サイコはよくしゃべる。

 

 

 

 

 

dice_27
一宮ダイス

上海の某大学に通う4年生。(一浪しているので23歳)
真っ赤な瞳は生まれつき。中二病を若干まだ引きずっていて無愛想、誤解されやすいタイプ。
そろそろ内定を決めないといけないんだけど、どうにも決まらない泥沼状態。
ゲーム部の元主将で、今はふらふらと彼女のサイコに会うために(そして現実逃避のため)たむろしている。
意外とお祭り騒ぎが大好きで、ついつい幹事を引き受けてしまう。
好きなボードゲームはべガス。お酒もかけ事も弱い。

 

saiko
二村サイコ

上海の某大学に通う3年生。20歳(早生まれ)
リボンをつけてる、ちょっと天然気味なほんわか女子。
怒るとダイスも手がつけられないレベルで怖いらしい。
好きなお菓子はワン●ンの仙貝。大学院に行くことが決まっているので、特に何もしていない。
そのため、就活中のダイスを苛つかせることもしばしば。
GAME部の現主将で、ダイスの時代より内外の評判が良くなっているらしい。
好きなボードゲームは悪魔城への馬車。お酒はかなり強い、強運。

 

dice_16
四谷(よつや)
ダイスと同級生、かつ学友会の会長。25歳(2浪)。
何かとダイスに張り合ってくる、見た目も中身も脳筋系男子。
好きなお菓子はプリッツのバター味。ダイスと張り合うあまり、学業がおろそかになっている。
前シーズンではサイコを奪おうと頑張ったものの、二人の愛の前に完敗。
最近、卒論を出していないことに気付いた。
好きなボードゲームはストライク。 

 

 

シャハゲ3月a

 

 

 

※この作品はだいたいフィクションです。
※もちろん実際の団体名とは無関係です。

 

 

 

kanmatu3

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*