【帰国者達の集い】ガンダムとパセラとハニトーと(所によりカラオケと花粉)

20150304_1   

おはこんばんちは。
花粉ずびずばでやばい事になりそうなorumaです。

日本に帰っても仲間は集まる!
という事で今回は帰国組三連星を急遽結成し、
最近上映中のガンダム~青い瞳のキャスバル~を見に行ってきました。

ファーストガンダム以降の物語を知っている人には非常に感慨深い作品になっており、
約60分しかないとは感じさせない、充実した内容でした。
続編も今年の秋には上映されるとのことなので楽しみです。

しかし、折角久しぶりに再開したのにこれだけで解散するのには味気なく、
モンハン4Gで一狩り行こうと場所をカラオケパセラに移して二次会決行です。

20150304_3

20150304_4
選んだのはもちろんモンハン部屋。

すぐに狩りが始まると思いきや、
思わぬ強敵が現れました。

20150304_2
アイエーッ?!頼んだハニトーが想定外にボリューム満点!

善戦したものの、あっという間に時間いっぱいになり、退室。
カラオケは数曲歌えましたが、結局狩りには出かけられませんでした。

それでもやっぱり集まれると楽しいですね。
今後も不定期にこういう集まりが出来ればと思います。

20150304_5

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*