【タイバニ】アニメ部員じゃないけど見てみた。

ゲーム部に所属していますが、一般人のAです!!(ゲーム部のみんなごめんwww)

ゲーム部には猫好きが多いと聞いたのと、日本人が多く所属しているので、色んな情報収集のためにやってきました!

まさか私がボードゲームをやったりアニメ部の方とアニメを見る日が来るなんて思わなかったですw

 

先週の土曜日、アニメ部のMちゃん企画で「TIGER&BUNNY-The Rising-」を見ました!

Mちゃんがいつも「パオリンパオリン」と言っていて、知らぬ間に洗脳された私はその「パオリン」が出ているらしいこのアニメに興味を持ったのと、アニメの画の感じが綺麗だったので参加してみました。

image

Mちゃんから、参加した人へのグッズプレゼントが!!

image

今夜の映画観覧チケット!!このチケットは映画の話の中で出てくる!凝ってるなぁw

image

ポップコーンもいただきました。これメチャうまい。

image

差し入れでいただいたポップコーンとポテチを食べながらオープニングを観覧!

image

この画の感じいいわぁ。デザインがおしゃれ。

image

オジさんとバニーちゃんのお別れシーン。。

好きなキャラはバニーとオカマかな!オカマは変身後は一番男らしいんじゃないかってくらい、スーツが真っ赤でメインヒーロー並みに目立ってる。

スーツに書いてある広告、ホント面白いwアニメを見てるだけで宣伝になり、しかもキャラに愛着が湧くのと比例して企業への好感度も上がるから、うまい戦略だよねwww「太麺堂々」と「すき屋」がチラついて仕方なかったもんwww太麺堂々って何だったっけ?って後で調べたもんねw

image

image

image

私ビルの夜景が好きだから、この映画はビルシーンがたくさんあって綺麗だった~!後で写真見たら、ビル写真ばっかりでキャラクター全然撮ってなかった…!

一番好きな場所が陆家嘴なくらいビル明かりが好き。

image

キラキラ画像ばっかでブログかけないじゃん…っていや、ホントに話に夢中だったんだよ。

キャラが話してるときはしっかり聞かないと後でわからなくなるからwでもこのグリーン、エメラルドみたいでキレイ!

image

変身するとセクシーになるブルーローズ(画像右奥)。良いケツしてたよ!

変身後は髪の色も変わるから、途中で誰が誰だかわからなくなったw

image

最後にオジサンとバニーが敵をやっつけたよ!

やっつけた過程が知りたい方は映画を見ようw!!

映画が終わって、ゲーム部のタイバニのグループチャットを見たら件数が100件超えてたw映画中にMちゃんとYちゃんがずっとチャットしてたらしい。興奮が伝わってきたよw

image

Mちゃんがくれたグッズ♪家に帰って光らせてみたよ!

アニメはコナンとかしか見た事なかったけど、「TIGER&BUNNY-The Rising-」は設定がとても細かくて、一回見ただけでは気づかないような見せ方があって奥深かった。

影像の視点の豊富さもよかったな。正面から撮ったり、背後から撮ったり、足の下から撮ったり、キャラ目線の視点だったり。

最初に仕掛けた事が、話の最後で静かに繋がったり。日本人の繊細さを感じ、アニメのレベルの高さを実感した映画でした。

自分では何のアニメを見たら良いか知らないから、またアニメ部の人に混ざって観覧しようと思う。

楽しい映画でした♪♪

 

文章:A

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*