【中国生活】生鮮食品自販機

スポーツクラブ帰りに、水を買おうと自販機を探していたら、なんか様子が違うのを発見!

image

よく見ると飲み物じゃない!この自販機、生鮮食品売ってる( ̄▽ ̄)!!え、平気なの?!鮮度とか…。

image

小松菜・にんじん

image

ミニトマト・芽キャベツ 

 image
豚肉・年糕
 image
お魚さん…(°_°)
焼き魚とか、顔つきのまま食べるのは苦手。どうしても解剖実験にしか思えないw自分で海老や蟹のカラダを引っ張ってバラバラにして食べるのも無理…(´Д` )
 image
魚の切り身・ロース
image
とろろ と卵もある。
私とろろ大好き!お弁当には 高確率でとろろ炒めを入れてる!昨日は夕飯でとろろと豚肉のコチュジャン炒めを作ったよ(*^_^*)!
シャキシャキのとろろウマ〜\(^o^)/\(^o^)/
 
日本ではリンゴと、卵の自販機は見たことあるけど、肉とか魚は初めて見たわw見た感じ鮮度は問題ないみたい。小松菜・にんじん・とろろなら許容範囲かな…^_^; 肉・魚・卵はさすがに買うのを躊躇しちゃうw卵が一番下にあるのを見ると、あの距離で落ちるくらいなら割れないという事(-_-)?
個人的には果物のほうがいいわ!最近ようやくパイナップルの美味しい時期になった!パイナップル消費量がハンパない我が家はパイナップル自販機が近所にあったらいいな〜(^○^)!なんてね!!
さ、パイナップル食べよっと~♪
 
文章:A

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*