嘘03月28日活動記録!+α(お花(オトコ)見)

2015-03-28 10.07.51

03月28日の上海ゲイム部定例会へのご参加、お疲れ様でした。
今週はお花見に行ってまいりました。まぁ我々のお花見と言ったらあれですあれ!そう!毎日タンパク質を補給して、パンプアップするまで鍛えあげられた男性のカ・ラ・ダ!私達の大好きなマッチョボディーを堪能してきましたよぉ~~~!!
どこでマッチョボディーを味わったかというと、上海植物園です!上海植物園では毎年男祭りが行われておりまして、ふんどし姿のあま~いあま~いダンスィーツ達をたっぷり楽しめるのですよっ!皆でふんどしを引っ張ってわっしょいわっしょいお花見の開始です!!ヒマワリや菊の花いろんなお花がポロリポロリポロリンちょ!すっかり目の保養となったのでしたぁ~。

そん

先ずは場所取りです。一番素敵なお尻を見るためには場所取りがじゅ~よ~。なんだか雌豚共がこっちをチラチラ見ているけど、あいつらには興味ないんでスルーしてやる。


当たりは桜満開。

あたりは桜満開。満開?満開ってなんかちょっといやらしいわね。って全然いやらしくないもん!むしろこっちは珍開目当てなんだから!!


今日の日のために

今日の日のためにもっこふんどし改さくらちらしを買っちゃいました。ちょっと食い込み成分が足りないので失敗しちゃったかもぉ~。


続々

続々集まってきちゃうふんどしちゃん達。この肛門括約筋の締りはすてきだわぁ。もう食いこんだふんどしになっちゃいたいっ!


沢山の

夜まで続くお花見!ここでは見せられませんが、このあとポロリポロリといろんな竿や穴が飛び出してもう天国ぅ!!今年も本当に最高の花見でしたっ!!ごちそうさまぁ~!!

その他、男の子情報、モザイクが必要な内容は来往のクローズドノートにアップしていますので、会員メンバーの方は、どうぞご確認ください。

以上、これだけじゃなく、その他いろいろ、部室のいたるところで男子鑑賞会が行われました!(先週の重複ゲームの紹介は割愛しています。)

次回以降の予告:

04月04日は男色グランプリ2015を開催いたす予定でしたが、諸事情により変更となります。(追って告知いたします。)

上海ゲーム部ではまだまだ新入部員を募集しております!!上海ゲイム部に入れば、こんな良い事
がありますよっ!
①素敵な男の子と出会える!
②汚らしい女共にあわなくて済む!
③皆積極的なのであってその日直ぐOK!

上記どれかに魅力を感じたならっ!是非下記あて先までご連絡くださいっ!
女性部員は募集しておりません。こないで下さいね!

 ・・・上海の全てのオノコは、ここに集まる!

 

注意:この記事はエイプリルフールのネタとなっております。

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*