【スーパー】珍しい果物

私の家の近所にはスーパーが3件ある。正式名を言うのが面倒なので、Aスーパー・Bスーパー・Cスーパーと呼んでいる。

よく行くBスーパーに、最近はいつもより果物がたくさん並んでいる。

新鮮な果物が多く並んでいるが、腐った果物もたくさん並んでたw!

image

このスーパーには偽物のゼスプリキウイがあるよwどう見たって中国産のいびつな形のキウイに、手作りの偽ゼスプリシールが貼られている!!

シールの印刷が薄いし、この雑な置き方www

image

本物はこっち…と言いたいが、まれに箱がゼスプリじゃない時があるから要注意。Zespriじゃなくて、確かZhouziっていうのがあるよw

ゼスプリかどうかは食べればすぐわかるんだけどね。

image

日本では見た事ない果物がたくさん並んでいたので撮ってみた。

これなんだろう?パッションフルーツ??

image

リンゴのようでリンゴじゃない。

image

見た目は茄子みたい。今気になる果物No.1だよ。形がコロンとしててかわいいから。

image

これはどこかで見た事あるかも!どうやって食べるのかな?

image

リンゴの種類もたくさんあった。このスーパーの果物コーナーの担当者が変わったのかなぁ?前はこんなに充実してなかったのに。

image

メロンのような味なのかな???まだ食べた事ない。ジュース屋でよく見るけどね。

image

これは確かメロンよね?ほかの国でも見かけたな。初めて見た時は黄色いメロンにびっくりしたよ。

今度は片っ端から試食してみよう~!その時はまた記事書きますね!!

 

文章:A

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*