こんにちは、Dです。
先日テレビで最近巷で噂になっていると言うクラブがあり、
その名を‐‐‐「ゼンタイ」、全身タイツの略称で、
パッと聞いただけでは変態が集まるクラブかと思いがちですが、
主なクラブ活動内容は全員が顔をも覆うる全身タイツを着込んで、
男女問わず互いの身体をスリスリし合うそうです。
いや、主旨も十分変態(笑)
口で説明するだけでは分かりづらいと思いますので
下方に写真が…
(色は様々、模様も様々、左から二番目のタイツがクラブの会長さんらしい…)
なんかスパイダーマンのマネみたいですよね(笑)
いや、もはや起源はスパイダーマンなのではと思うくらいですよね。
本当に見るだけでは気持ちが悪いですよね。
なので私が家で実践してみました。
生憎実践写真はないのですが、
両腕にタイツを被せて、両手で片腕のタイツ部分をスリスリしてみると…
案外気持ちがいいという!
なんかこの、スリスリ感が、ちょっとこちょばくて、
スキンヘッドの頭を撫でているような感じで、
しかも微妙な静電気があって、一言では説明し難いのですが、
要するにそれが一種の快感で…!!
いや、こんな新しい快感を見つけれるなんてラッキーです!
そして聞いた話、このサークル、全国にメンバーが散らばっているようで...
部員同士は中の素顔も知っているそうですが、
テレビ局からのインタビュー時は顔はあまり見せないのです。
そして全国から集まるサークルと言えばうちの上海ゲーム部も同じ!
ということは...?!
まさか、うちの部にも隠れ(元)ゼンタイ部員がいるのでは?!
と、危惧するDでした。
文章:D
最近のコメント