【鳥重】レバ刺し食べたいかぁ〜 鳥刺し横断ウルトラ食いしん坊!

日本では「レバ刺し」が食べづらくなって欲求が不満していることでしょう。

さらにユッケにしても同じ状況。

しかし、上海は違います。鳥刺しを食べれるお店をご紹介しちゃいます。

「みんな、シャンハイへ行きたいかぁぁぁぁぁ!」 

「お王様ゲームは、怖くないかぁぁぁぁぁ!」

 いよいよ始まるぞ!
「鳥刺し横断ウルトラ食いしん坊!」

 日本での予選を通過した者だけが食べれる「鳥刺し」。

鳥肉刺し、鳥レバー刺し、ハツ刺し、砂肝刺し、ささみたたきを横断するぞぉ!

毎日、朝〆の新鮮な鶏肉を使用して、限定数しか提供していないので、鮮度は抜群。アンチは巨人軍。「成敗!」と一喝するのは暴れん坊将軍。

さぁ、食って食って食いしん坊!野球帽!暴れん坊!

居酒屋なので、他のメニューも充実してます。
焼き鳥も3、40種類あるんじゃないかな。鶏だけでなく、豚や牛、野菜なども豊富。
焼き物、揚げ物などもいい感じです。
お値段もリーズナブルで、嬉しいですねー。

鳥刺しだけじゃなく、焼き鳥もおすすめです。レバーの焼き鳥やねぎま、つくねなど食べてみて下さい。
あと、鳥天もいいですね。

どれ食べても美味しいです。普通に美味しいというのが大事ですよね〜

 

 

 1号店はちょっとわかりづらいので、ビルの中の看板を探してね。

torishige01

1号店入り口階段の看板

 

刺身系は、売り切れる可能性があるので、席についたら、飲み物より先に注文しましょう。

torishige02

レバ刺し

 

鳥刺しも旨み甘みがあって美味しいぞ!

torishige03

鳥刺し

 

ハツ刺し、砂肝刺しは、他ではなかなか食べれないんじゃない?

torishige04

ハツ刺し、砂肝刺し

 

野菜サラダは必ず注文する一品です。野菜はたっぷり摂らないとね。

torishige05

定番の野菜サラダ

 

〆の定番ラーメンもシンプルな味付けでGOOD!

torishige06

〆にはラーメン

 

私は、いつも〆はカレーライスっす。意外だけど美味しい。

torishige07

カレーライスも美味しいよ

 

 

【鳥重】
住所:上海市徐匯区打浦路22号2階 (×徐家匯路)
TEL:021-6303-2230
営業時間:17:30~翌3:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.0]

 

文章:ベンジャミン

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , , , , ,
Subscribe to Comments RSS Feed in this post

3 Responses

  1. 生肉食べたいです!!!

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*