TOKIの思い出したこと。2

 

どうもtokiだよ。

 

ある時期、誰もが、サブカルな道を通るよね。下北沢の感じ。

オシャレな感じ。

そんで、まあ俺も一回通ったの、そんなお笑い芸人。

 

ラーメンズ。

 

e0005958_11464381

 

 

ラーメンズ病なんて言葉もあるくらい、中2病的ななにか。

ラーメンズこそが至高、ラーメンズだけが上品、ラーメンズだけが、だけが。

なんて、そんな病気。

で、その洗脳も解けて、あ、他の芸人も面白いね。

ってなって、ラーメンズからちょっと離れて。

 

でも、なんだかんだやっぱすごいコンビなんだなあ。ってそう感じる。

 

ラーメンズって、誰?

ってなる方も多い。なんせ、ほとんどテレビに出ない。

劇場ばっかり。俺も二回いった。

だから、なんだか特別な感じがして、そんなコンビ。

芸人ってか、まあ、笑える演劇って、感じでもあるけど。

まあ、シソンヌといい、かもめんたるといい、そういう感じがブームではあるけど。

 

最高だったのは、おぎやはぎ、バナナマンとのユニット、君の席。

ばきばきのコント集団、まだ若手の彼らが放つスパークが、ほんとにえげつない。

間違いなく、零年代、関東勢=コント巧者ってのを拓いた三組なのです。

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*