第145話『時給を計算したら負け』ジャニーBAR9の巻

さーて今週(8月29日)の上海ゲーム部は…?

 

0X00297185_l1

・・・カランカラン

 

Miyu表情 わーい

こんにちはぁ~マスター

 

あ、Miyuいらっしゃ~い・・

じょー表情可愛い

 

上海ゲーム部キャラ表情9

聞きましたよぉ。遂に新しいバーテンダーさんが
入ってくれるんですってね。
おめでとうございま~す!

 

そうなんだよ!夜7時~夜中の3時迄の8時間労働、
給与は50元(参加費でチャラ)
という条件だから正に奇跡だよぉ~ニャッハッハ~。

Joe表情4

 

上海ゲーム部キャラ表情12

ええっ?ジョーそれちょっと・・・ブラックすぎじゃ無い?

 

いやいや甘いよMiyu、85種類以上のカクテルを揃えて、
1杯20元でやるにはやっぱ鬼にならないとねっ!

猫表情 しかめつら

 

上海ゲーム部キャラ表情 23

新人バーテンダーさんありがとう
みんなのためにギセ・・・じゃなかった、がんばってくださいねっ!!

 

ところでMiyuもどうせ毎日暇なんだからバーテンダーやらない?
50元(参加費で消し飛びます)で雇ってあげるけど?

Joe表情255

 

上海ゲーム部キャラ表情21

あっあたしは、ちょっと毎日早く帰ってスプラットゥーン
やらなきゃだから、むっ・・・無理かなぁ・・・アハハ・・ハハ・・・

 

上海ゲーム部キャラ表情15

そっそれよりほらジョー来週の予告を早くしなきゃだよっ!!

 

ああ~そうだった。そうだった。次回上海ゲーム部
『時給を計算したら負け』ジャニーBAR9の巻
お楽しみにっ!!

Joe表情4

 

上海ゲーム部キャラ表情20

なっ!なんてタイトルを付けるのよ、この子・・・!
楽しめないよぉ~。

 50201ec7

今週末は9回目のジャニーBARです。当初は一発もののスポット企画だったこのイベントですが、振り返れば去年の年末から数えもう既に9回目となります。ジャニーさんも草葉の陰(死んでません)できっと喜んでくれていることでしょう。いつか定年後にでも本当のジャニーさんが経営するBARに行ってみたいですね。ところで今回はサンレッドさんと言う新しいメンバーがバーテンダーを自ら買って出てくれました。ジャニーさんの様な伝説のバーテンダーになれるのか?はたまた薄給に倒れるのか、その結果も楽しみです。それでは、ジャニーBAR新章の始まりです。
また、酒を飲みながら楽しめるゲームもたくさん用意しております。是非是非お越しくださいね。

 

①LIFT IT

 

②カヴァルナ洞窟の農夫たち

 

③交易王

 

④村の人生

 

⑤ケイオス・イン・ジ・オールドワールド

⑥逃げゾンビ

MTG

3DS(モンスターハンター4G)

       

⑨プロジェクター De アニメ

  

主に以上です(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

 

おすすめ作品!『ティカル』

プレイ人数:2~4人
対象年齢:10歳以上
プレイ時間:3時間

1999年のドイツ年間ゲーム大賞作品です。探索隊に扮して密林を進み財宝や遺跡を発見していくゲームだと聞くだけでドキドキしちゃいますよね。素晴らしいコンポーネントも魅力的です。さぁ一緒に川口浩(古っ!)になろう!!

tikal2-display

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください