【物欲全開】Kの俺はこれが欲しいっ!!2

【前文】

人間には食欲、性欲、睡欲、力欲、金欲の5大欲があるといいます、私の場合は第六の欲、つまり物欲が異常なほど肥大化してしまい、この頃はいやはやもう自分でもなんともかんとも制御不能の状態に陥ってしまっています。

そこでっ!!これから起こるであろう資産という破滅ルートを回避すべくっ!人様の前でこの物欲をぶつけ成仏させようじゃないかと想い立ち、こんなところで意味もなく発散することにしましたっ!

いや、普通に迷惑でしょうが、私が破産せぬよう一つ手を合わせてやってもらえると嬉しいです。

第二回目は、キャンピンググッズです。(またすいません。)

【このキャンピングカーグッズが欲しかった理由は?】

私がほしいのはこれです!!【ここからは興味のない人にわからない単語も好きに使わせて頂きます。若干ですが柄も悪くなります。】

KINOO(キノー)ですっ!!yatoo-ensemble-kitchenette-kinoo-lavage-et-cuisson-sur-support-bpb03200d

先ずキャンピングカーの8No.ってのはもう既に特に全くお得感がないわけですよ。でもやっぱキャンピングした時なんかに水道って欲しいじゃないですか?でも、完全に備え付け型だと室内空間も狭くなるし、いいこと無いわけですわっ!!そこでこれっ!KINOOの出番なわけっ!

 これのうりはシンクとコンロ(置き場)がセパレートで持てて、車載できちゃうってとこなわけです。しかもね、しかもね、このシンク凄いの、12Vの車の電源を使っ てシャワーするんだけど、真水と汚水各5Lのタンクなのになんと10L分使える。何故だと思う?まるでなぞなぞみたいですよね?その仕組は、ポリタンクが 樹脂のハードタイプじゃなく、伸縮出来るビニール袋だってことなの!正に天才!!そうつまり、10Lの真水を使うと、それが汚水タンクに運ばれ、真水の 入ったビニールは当然縮み、汚水タンクが膨らむわけ。うっひゃーマジ俺天才!じゃなかった。これ作ったフランス人天才!

あーあー、いつか日本帰って、車買ったらこれ積んでキャンピングしてみたいなぁ。正直キャンピング生まれてこの方林間学校等の学校行事以外で自体1回もしたこと無いなぁ・・・。kinoo

 

 【諦めついたか?自己解決をしてみせよ】

 いやまぁ、日本帰ったら忙しいし、そんな時間ないよね。しかもあれだ、こういうものって定年後にはもう世界から無くなってて手にはいらないんだよねぇ。もういいやぁ。脳内で十分楽しんだわぁ。いや、自分を騙しているとかじゃなくってさぁ、マジで・・・マジだってばぁああ!!

成仏ぅううううううううう!!!!!

皆様、一つの欲望が混沌と破滅の坩堝へ帰ってゆきました。どうか一緒に手を合わせてやって下さい。

 

 yjimage

 

 

 文章:K

 

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*