さーて今週(11月14日)の上海ゲーム部はっ…?
![]() |
ジョーご飯だよ~。 |
わーい…ってどうしたのMiyu!!僕の気のせいでなければ |
![]() |
![]() |
ううん…11月11日の双日が近づいてるから節制してるの…。 |
ああ、1年に一度のお買いものイベントだっけ? |
![]() |
![]() |
そうなの、いろいろ買いたいものがあって…。 |
? どういうこと? |
![]() |
![]() |
マジックリーグ参加したいのに、参加費が払えないかも…。 |
その点は大丈夫だよ!!SGCのマジックリーグは60元で始められて |
![]() |
![]() |
へ?そんなに安いの?でもマジックって |
マジックリーグは元々新人育成とMTG普及 |
![]() |
![]() |
ほんとに!? それじゃあ私でも参加できる!やったー!! |
安心して参加するといいよ。 |
![]() |
嬉しいなあ。 |
まさかのただの豆腐好きっ??!! |
![]() |
次回上海ゲーム部、 |
今週は上海ゲーム部がお送りする新企画、マジックリーグの開始日となっております。マジックリーグとは、元祖TCGであり、世界で最も販売枚数が多いカードゲームとしてギネスにも記録されているマジック・ザ・ギャザリングの新しい遊び方です。普通はとってもお金がかかっちゃうこのマジック・ザ・ギャザリングですが、デッキを30枚にし、パック購入とトレードを制限することにより、1ヶ月半で60元という破格の遊びの維持を実現しています。(日本では結構色々なお店がやっています。)いっぱい負ければ追加購入の権利が得られるので、買う楽しみも勿論ありますからご安心下さい。そんな新しい遊び方を上海でいち早く体験してみませんか?
また、この他にもデッカイパフェを食べに行ったり、名作ボードゲームを楽しんだりと、楽しいことがいっぱいの上海ゲーム部に是非土曜日は捧げてくださいねぇ~!時間を投資する分の価値はありますよ。
今週のおすすめゲーム :
・MTG:
誰もが知ってるファンタジーTCGの王。この楽しさはカードゲーム界No.1と断言出来ます。魔法使いになりたかったあなたにオススメっ!
・ストーンエイジ:
木を切り出し、レンガを焼いて家を建てよう。この箱の中身はあなたを原始時代へ連れて行ってくれるタイムマシーンなんですよ。
・汝は人狼なりや
毎晩猟奇殺人が起こる悲劇の村に住むことになったあなた。誰が一体犯人なのか?もしかしたあなたかも?TVで見るだけじゃない。本当の狂った世界のミステリーが体験できます。
等々(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!
最近おすすめ作品!『ティカル』
プレイ人数:
対象年齢:10歳以上
プレイ時間:3時間
1999年のドイツ年間ゲーム大賞作品です。探索隊に扮して密林を進み財宝や遺跡を発見していくゲームだと聞くだけでドキドキしちゃいますよね。素晴らしいコンポーネントも魅力的です。さぁ一緒に川口浩(古っ!)になろう!!
・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!
最近のコメント