【幕間】無茶ブリ3行リレー劇場 箱⇒サイコロ

上海遊戯倶楽部の紳士淑女の皆さま方、【箱】の謎は無事解けましたでしょうか?

古来より【箱】には災いが、そして最後に希望が詰まっていると申します。

本日、お次の災い、『うほんっ』いえいえ、言い間違えました、新なた希望が前幕の終結者【カタン王の嫁】様より示されました。

皆様ご準備の程は如何でしょうか?

次のテーマは『サイコロ』です。最初の語り部は、【カタン王】様が指名されました。

こたびは一体どんな物語が紡がれるのでしょうか、

それでは、第二幕の、はじまりはじまりぃ~!

舞台幕

 

 

無茶ブリ3行リレー劇場ゲームルール:

①無茶ブられた人は、最低3行以上(出来る限り沢山書く事)の小説を無茶ブリした人の話に引き続き書く。(更新日は日曜日)
②無茶ブられた人は、その週の話に関連する写真を1枚小説と共に掲載する。
③無茶ブリの対象は、1回でも上海ゲーム部HPに投稿した事のある人を選ぶ。
④無茶ブリの対象は連続で同じ人物を指名してはならない。最低中2週開ける事。
⑤作風は人それぞれ自由。
⑥10話目で絶対に物語を完結させなければならない。

第一話:【カタン王】を指名します。
メッセージ:がんばってください。

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*