【D’s独り言】運動後でも飲めるビール?!

こんにちは、Dです。

 

今週月曜辺りから遂に上海の気温が一桁に突入するそうですよ。

いやーもう秋も終わり、本当に冬がやってきましたね。

皆さん、風邪には気を付けてください。

 

さてさて、今日の話題は最近私がネットで見つけた驚くような、

画期的なアイディアのドリンクのお話です。

え?またドリンク?D先生先週はエスプレッソコーラでしたよね?

また変な飲み物の話ですか?と思った方も少ないとは思えません。

 

前回はおうちで簡単に作れる目が覚める飲み物でしたよね。

今回は残念ながらおうちで作れません…

無理矢理作ろうとすると捕まってしまう飲み物、

そう、お酒です!

sg0093c

お酒といっても、タイトル通りビールです。

 

実は今アメリカでは運動後に飲めるビールが噂されているのです!

ビール飲みたいけど、最近筋トレしてるしちょっと控え中、

そんな貴方向けのこのビール。

実はこのビール、なんとプロテインが入っているのです笑

その名も「Supplemental Brewing Protein Beer」。

その名の通り、プロテインが補充されたビール。

Blake Konrardy氏が開発したこのビール、現在Kickstarter

出資を募っています。40000ドル募る予定で、現在30000ドルちょっと。

このビールなら運動した後にも、グイッと一杯飲むことができます!

 

そしてBlake Konrardy氏が開発したこのビールは二種類あります。

221727adce02a2f32bf0c8cc41f99b5e

一つはアルコール5%、178カロリー、

7グラムのプロテインを含んだ「Brewtein」。

レモンのフレーバーで、のど越し爽やかなのが特徴。

561680d6a42b8a4752ec5f9cf02bbe01

もう一つはアルコール4%、122カロリー、

4グラムのプロテインを含んだ「Nutribeer」。

シトラスの香りでスッキリした味わいなのが特徴。

 

でも残念なことに、アメリカ国内のみでの販売予定なんですが、

日本や中国でもいつか購入できる事を期待したいですね(*’ω’*)

 

これさえあれば、私の運動も長続きする筈…!笑

 

 

文章:D

 

参考文献:TABI LABOKickstarter

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*