【LoL】日本語版クローズベータテストで遊ぶ!

こんにちは。LoLで遊んでるパンダです。
ほぼ毎日LoLをやっていますが、最近はランダムミッドモードがお気に入り。
使うチャンピオンがランダムに選ばれるのでだいたい負けてますw

2016年2月4日AM9:00からリーグ・オブ・レジェンドの日本語版クローズベータテストが始まりました!
日本語で遊べるというのは嬉しいですね〜
LOL06-00

おお〜 右上を見ると・・・
50万RPと50万IPの表示が!
LOL06-01
ベータテストだからテストが終わるとリセットされるんですが・・・
そんなの分かっていても嬉しい!
チャンピオンもスキンも買いたい放題ってことですな。

さっそく、遊んじゃいましょう〜
LOL06-02LOL06-03

おおおおお〜
pingが38ms!
LOL06-04
日本から中国サーバに繋いで遊んでる時は、pingが250〜300msくらいなんです。
チャンピオンの反応が速い!なんか別ゲーくらい違うwww
少し上手くなったような錯覚が起こってしまいます。

こ、これが、本当のLoLだったんだね・・・

いろいろ遊びまくっていると、ひょんなことから、
「LoLの国内プロ女子チーム」の方々と遊ぶことにw
LOL06-05
MikaさんとShiromaiさんと同じチームで!
詳しくは、コチラの紹介記事をみてください。

ベータテストなので初心者からプロまで入り混じってのカオス状態w
た・の・し・い〜

以下、いくつかの画面を紹介です。
LOL06-06
LOL06-07LOL06-08

チャンピオンの紹介画面もちゃんと日本語に。
LOL06-09
LOL06-10LOL06-11

バレンタイデーの特別スキンも出てました。
LOL06-12

 

クローズベータテストは2月15日AM2:00に終了します。

オープンベータテストがあるらしいので、みなさんもすぐに日本サーバーで遊べる日が来ますよ!

 

【League of Legends】
日本公式ページ
http://jp.leagueoflegends.com/
※日本版サーバのサービスが開始されるまでは、英語版で遊んでください。

中国公式ページ(英雄联盟:中国でプレイする場合)
http://lol.qq.com/

文章:パンダ

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , , , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*