【東京支部】積み上げられていくもの【3月TRPG会①】

 

花粉症持ちには厳しい季節になってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

 

中国で花粉は飛ばないって周りの人たちは言っていましたが、
自分は毎年その時期になると鼻水と目のかゆみに悩まされてました。。
今となっては中国滞在の良い思い出です。

 

帰国して一年強、中国に居た頃の比では無いほど花粉に苦しめられております。
今日も何とか生きています、orumaです。

 

・・・

 

前置きが長くなってすみません、本題に入ります。

先日3/6(日)に東京支部ではTRPG会(ダブルクロス)を開催しましたよー。
ゲーム参加者はGM含めて5人でした。

 

20160306_4066
今回もキャラメイキングから皆様それぞれ力が入り、
お話の内容もトリック有り、裏切りなど交錯する思惑有り、
熟女有り、ロリ有り、オネェ有り、煮干し有り・・・etc
と、てんこ盛りな内容でした。
(具体的な話はGMをやってくださったWhoさんが
そのうち別途記事を書いて下さるかもしれませんので詳しくは触れません)

 

プレイ後は近所のファミレスでいつもの儀式。
20160306_110645449_iOS

 

地道ですがこういった活動を積み上げていくのが大切だなーっと思います。
今月は月末にもう一回ダブルクロスのTRPG会を開催する予定。

GMは私が初挑戦!のつもりです。
はてさてどうなることやら・・・。

 

おまけ。
20160306_023536932_iOS
今回各自が持ち寄った貢物タワー。

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*