【バトルフロント】映画スターウォーズのあの場面、あのキャラ、あの興奮が・・・これは本物だ・・・

こんにちは、パンダです。
最近、PS4を買いまして、今回紹介するゲームばかり遊んでいます。
本当は、違うゲームの発売を心待ちにしているだけですが・・・

今回「スター・ウォーズ バトルフロント」をご紹介します。
ノリで買ったんですが、スターウォーズ世代の私としてはヤバイです。
「スターウォーズ」「スターウォーズ・帝国の逆襲」「スターウォーズ・ジェダイの復讐」を子供の頃に映画館で見て、スターウォーズに何かしらの憧れを持っていた私としては

このゲームは嬉ションが出るレベルですね。

SB-01

公式サイトは以下のURLをクリック
http://starwars.ea.com/ja_JP/starwars/battlefront

映画で観た、あの場面やあのキャラクター、武器や小道具、効果音やBGMなど、すべてが本物!
最大40人が参加するオンラインマルチプレイヤー対戦や1人プレイやオンライン協力プレイなど、様々なゲームモードが楽しめます。
同盟軍や帝国軍の一人として、ゲームに参加し、壮絶なバトルを繰り広げます。
一兵卒だけでなく、あのルークやダースベイダーにもなれるんです。また、いろいろな乗り物(AT-ATやXウィング他多数)にも乗れますよ。

SB-04SB-06

このゲームは一般的にFPSと呼ばれるジャンルのゲームです。
ゲームで表現されている世界観や難しくない操作、多様なゲームモードで楽しめます。
トレーニングモードもあり、すぐに遊べるようになるから安心。

SB-02SB-05

私はほとんど40人参加のオンラインマルチプレイヤー対戦で遊んでいます。
友達とタイミングあえば、PS4のパーティ機能(この機能は本当に優秀)を使って、ボイスチャットしながら遊んでます。
以下の画像は実際にねかわ氏とK氏とオンラインで遊んでる場面
SB-11SB-12
40人(味方20人)のオンライン対戦で友達を見つけるのも大変ですw

乗り物もいろいろ乗れますよ! たくさんあります。
以下の画像はTIEファイターとAT-ATに乗った時。
SB-09SB-08

トレーニングモードでスノースピーダに乗り、AT-ATをワイヤーで倒す練習をしているところ。
これは、映画そのものの実体験ですよ!興奮モノです。
SB-10
ワイヤーでAT-ATを倒せた時は感動しました!

私、ルーク・スカイウォーカーになっちゃった!の場面。
ルークになったら無双できますぜw 強いのなんのってwww
SB-07

PS4で初めて買ったゲームでしたが、最初から大当たりでどハマり。
Xbox One、パソコン(Windows)でも遊べます。

今日も戦場に赴きますよ!

 

文章:パンダ

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , , , , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*