【声優ファンミーティング】 せきとこにし( 関智一&小西克之幸)

こんにちは、ふぁみです。 
3回連続でイベントのレポートをアップしたので、次にアップするのは

『ゲームの体験レポートの記事にするぞ~!』

と思っていたのですが……来ちゃったんですね~次のイベントが。

しかも大好きな【関智一】さんと【小西克幸】さんが、一緒に上海まで来るとなれば、
行かないわけにはいきません。そして、行ったからには、レポートしないわけには
いかないじゃないですか!

と言うわけで、今回もイベント参加時のレポート記事をアップします。

※こうして、徐々にゲーム時の記憶は薄れていき、いざ記事を書く時に、
  苦しむ事になるんだろうな~、はあ~。

では、ここからレポート開始です!

日程=4月9日の土曜日
場所=<上海音楽学院内>

CIMG0887
どうです? 前回レポートした会場と比べると、<Campus>って感じしませんか?

CIMG0886

会場になっているホールの前には、関さんと小西さんの看板がでていました。
(関さんが・・・うそ臭いというか、これけっこう前の写真使ってない?)

 

 

CIMG0888

13:00からの開演で、到着したのは12:50ぐらいだったので、すでに開場に
なっていたらしく、ホールの中に続々と人が入っていっていました。
客層が、前回参加した、<カッキー&翼>のイベントに比べると、
年齢層が
ちょっと高めで………なんだか、安心します。

あと、男性の参加者が多い! (カッキー&翼にくらべてね)
ざっと見回しただけでそう感じたので、実際に
会場に入ってみたら、
もっと男性客がいそうですね。

CIMG0889

ホールの入口付近には、受付が出ていましたが……無人? 
と思ったら、スタッフさんは、入り口で<チケットもぎ>をしていました。


CIMG0890

恒例のプレゼントチェック! (いつから恒例?) さてさて、中は・・・

CIMG0891 CIMG0892

上の写真が小西さん、下が関さんです。

『・・・・・・さびしい』 
(用意すれば良かった! これだけ少なければ何を渡しても目立ったはず!)

横目でプレゼントを確認しながら、ホールの中へと入りました。

  CIMG0896 CIMG0893 
ロビーにはお花がいっぱい! (お花はカッキー&翼より多いですね~)

CIMG0894 
こちらは、小西さん宛てのお花

CIMG0897
こっちは関さん。 

小西さんの分は特にキャラが書かれたお花は無かったけど、関さんの方は
ちょうど放送中だった【昭和元禄落語心中】の<与太郎>のイラスト付きのお花と、

CIMG0898
【妖怪ウォッチ】の<ウィスパー>の姿をしたお花がありました。
(さすが国民的アニメの声優さん?? 国民的なのはスネ夫の方か・・・)

 

CIMG0901

ステージ&会場はこんな感じ。

前回の会場はライブハウスみたいな所で、ちゃんとした座席もなくパイプ椅子を
並べた席でしたが、こちらはちゃんとしたコンサートホールですね。
※上海にある日本人のブラスバンド部も、ここを利用してコンサートをしてますね。

CIMG0903

今回のイベント【せきとこにし】なんですが、このユニット名でCD出している
らしいので、これはきっとライブもしてくれるんだな、と期待しちゃいました。

小西さんの歌はほぼ聞いたことが無いので、想像が付かないんだけど……
(監獄学園でのガクトのラップぐらいしか、思いつかない)

関智一さんの方は【ユニゾン!】と言う、ラジオを毎週聞いているので、
番組内でキャラソンが流れたり、番組内で1時間カラオケなんてのも
あったので、歌声にはなじみがあるんですよね。

※【関智一の勝手に祝うライダー35周年!】とか【Thank You My Heroes!!】
 実はCDも持っていてる・・・(結構好きで聞いてたりします)

では、肝心なイベント内容は……もう、予想つきますよね~
はい、では次回までお待ち下さい!

筆:ふぁみ

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Subscribe to Comments RSS Feed in this post

One Response

  1. ふぁみさんこのイベント行かれたんですね!!(*^ワ^*)
    羨ましいと思いつつツイッターで見てました~
    関さんは中国のイベントでも下ネタしか言わないのかかなり気になります。笑

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*