こんにちは-☆
今日ご紹介するのはこちら↓
『子宮の中の人たち』
EMI著
カドカワエンターブレイン
Twitterで2月?くらいから
密かに人気の漫画です☆(((o(*゚▽゚*)o)))
<アマゾン書籍紹介より引用>
面白いのに泣けてくる。
命の誕生って神秘的!
子宮の中ではこんなことが起こっていた–!?
月間1000万PV! 妊娠中の体の中の様子をブログに描いてネット上で話題を読んでいる漫画
「子宮の中の人たち」が待望の書籍化。
妊娠を知った瞬間、これまで子どもに一切興味がなかったEMIは衝撃を受ける。
BlogやTwitterにその日々をマンガで綴り始め、新たな生活が夫婦におとずれていた。
2人が直面することは、当然はじめてのことばかり。
いろんな壁にぶち打ち当たりながら、パートナーとのケンカ、
EMIの家出などを経て、妊婦生活を邁進する日々。
そしてついに出産の日を迎えることに–!?(現在進行形 (^▽^;))
外の人と中の人たちが繰り広げるミクロでマクロな笑いと感動のドラマ。
現在ネットにてリアルタイム配信中!
(引用終わり)
Twitterで話題になってた頃からチェックしてましたが
子宮の中の人たちの妊娠初期〜出産後までが
擬人化されてたドキュメンタリー?で進んで笑える(((o(*゚▽゚*)o)))
妊娠後はブラック職場?(´Д` )
※EMIさんのTwitterより引用
気になった方は是非Twitterで過去の漫画見てみてね!
そして、本書は書き下ろしもあるので
面白かった方は是非購入も検討くださいなー♪
ではまた!
再見ー♪
文章:しもみん@妊娠7ヶ月突入!
Pingback: K
Pingback: らし