【BOSE】SoundSport wireless headphones 待ちに待ったワイヤレスイヤフォンらしい・・・

こんにちは。ベンジャミンです。
いや〜期待以上のイヤフォンでした。

前回に続き、音楽ネタですみません。
ふと、移動中に音楽を聞きたい衝動にかられ、別用事で外出した帰りにヨドバシカメラで3時間くらいウロウロしちゃいました。
本当に思いつきだったので、なんの情報も無いため、ヨドバシに入り浸る羽目にw
その時は結局決めてが無く手ブラで帰ったんですけどね・・・

家に帰っても衝動は収まらず、結局、アマゾンのお世話にw

とりあえず、以下の条件に合うものをネットで探す事に。
・Bluetooth接続できるもの
・運動のウォーキング時にも着ける
・イヤホンを繋ぐ線が短め

いろいろ見た結果、BOSEの新発売したイヤフォンに決定!
BOSEファンから見ると、待ちに待った商品らしい。
条件に合致しており、防滴仕様、iPhoneの通話(AndroidもOK)もできるみたいだし、いい感じでした。
早速、夜中にポチって、数時間後に届く。アマゾンは遅延型四次元ポケットです。
BS01-01

音質は気にしなかったので、試聴しなくてもよいやってことで、見つけて即ポチ。
届いて開けてみると、ポーチも付いていて良かったです。
BS01-02BS01-03

一週間使用した感想ですが、総合的にGOOD!
線の長さも丁度良い。線の動きを抑えるクリップがとても役に立つ。
線のクリップのおかげで首を振った時も線が引っかからないんですよね。クリップがないと線が動いて片方に寄ったりして、首を振った時に線が引っ張られる事があります。意外と不快なんですが、クリップのおかげで、それがなくなるのは嬉しかったですね。

連続動作時間は6時間くらいで、実用的に十分ですね。
Bluetooth接続時や電源オンオフ時など、音声メッセージが流れるので着けたまま動作の確認が取れます。
コントローラの機能も必要十分です。曲の再生停止、音量のアップダウン、曲送り戻し、曲の早送り巻き戻し。

音質は、ぜんぜん問題ないですね。音質は気にせず買ったのですが、さすがBOSEでした。

イヤフォン自体はちょっと大きめですが、耳にしっかりフィットするので特に重い感じもなく、長時間付けてても大丈夫でした。

移動時の音楽ライフに良い買い物ができました。

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*