第193話『ご褒美は甘い罠』ダイエット部卒業式の巻

さーて今週(7月30日)の上海ゲーム部はっ…?diet1

Miyu
やったやった~!凄いよっ!今週は遂に【上海ダイエット部】の皆の頑張りが報われるんだよっ!
Joe
ああ、上海ゲーム部のおデブの人間達の集まりだね。彼等にしては確かによくがんばったね。
Miyu
ちょっと~!デブとか言っちゃダメなんだよ~っ!ぽっちゃりだよ、ぽっちゃり!はいジョー言ってみてっ!
Joe
むぅ、デ・・ぽっちゃり・・・の集まりだろ・・・で?
Miyu
彼等は6ヶ月も頑張ったんだから・・・最初は7人いた仲間も最後には3人に迄減っちゃったけど最後まで頑張ったの・・・14kgも痩せた人もいるんだからっ!本当に涙なしには語れないよぉ。
Joe
ふ・・・ふむ・・・で・・・?
Miyu
と・・言うことで卒業を記念して私達今迄我慢してきた炭水化物を一杯食べに行くんだぁ~。先ずは光燕の飲茶食べ放題ランチしてぇ、その後はひまりのお好み焼きっ!そして真夜中には利つうでラーメン食べてぇ、朝方には早朝蒸したて肉まんをほうばるのっ!!
Joe
いやちょっとまってよっ!Miyuはデブ部じゃないじゃないかっ!炭水化物だって制限してないしっ!なんで一緒に行くんだよ?美味しいもの便乗して食べたいだけじゃないかっ!
Miyu
やっやだなぁジョーさ~ん、私自称デブ部の美人マネージャーですからっ!デブ部を心から愛してますからっ!大切な部員たちとあれですよ・・・そっそうっ!コミニュケーションとらないと甲子園とか色々連れてって貰えませんからっ!全くこれだから素人は・・・
Joe
もうデブ部って言っちゃってるし・・・設定も理論もめちゃくちゃすぎてツッコム気にもなれないよ・・・
はい、次回上海ゲーム部、
『ご褒美は甘い罠』ダイエット部卒業式の巻、食べ過ぎてお腹壊さないようにねっ・・・。

 

今週は6ヶ月もの間ダイエットを頑張った上海ダイエット部の卒業式となります。上海ダイエット部は、チャットでの洗脳と失敗すると変なアダ名を与えられるというストレスにより支えられたインスリンダイエットの団体です。別名デブ部と言われるほどぽっちゃり率の高い上海ゲーム部ですが、今回の試みでぽっちゃりにも一条の光が刺しました。Season2が9月から始まりますので、参加したい方は是非上海ゲーム部に入って下さいねっ!凄いノウハウが溜まっているので、なかなかの成功率ですよ。

今週のおすすめゲーム :

・フレスコ

2010 年のドイツゲーム大賞をとった作品です。テーマは、大聖堂の天井に巨大な宗教画を描く事。なんて素敵なテーマなんでしょうか。朝早くから市場で画材を購入 し、それから絵師を雇って絵を描いていきます。ワーカープレイスメントというジャンルで、今回のはなんと絵師様のゴキゲンをとったりまでするそうな。 さぁ、皆で一緒にルネッサ~ンス!!。0022-300x297

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*