11月23日に遊ぶゲーム+α(上海ゲーム部誕生記念日)

ここでは、週末の遊びの計画を掲載しております。当内容はLINEチャット及びメールにて寄せられたご意見ご要望と、独断と偏見により提案させて頂いておりますので、金曜日までにコロコロ変わる可能性が御座います。

3年前モンハン3Gの発売をきっかけに始まった私たちのサークルは、

2012年11月23日、我々の始まりの場所麺酒房で上海ゲーム部と言う新たな名前を受けて生まれ変わりました。

憶えていますか?麺酒房跡地を立ち退く最後の一ヶ月間、毎週のように残ったメンバーでピザを食べた事。

あの頃は12インチ3枚でお腹いっぱいだったけど、あれから沢山の仲間に出会う事が出来ましたね。

記念すべきこの日、あの頃の人数じゃ絶対に喰いきれないぐらいドデカいPIZZAを皆で一緒に食べましょう!

まだまだ僕たちの勢いは止まらないッ! 『上海の全てのピザ好きここに集まれっ!!』

thumb記念すべき1周年に上海ゲーム部メンバーで32インチの巨大ピザに挑戦する事になりましたっ!また、当日はプレゼント交換も開催されますっ。各員自分が20元ぐらいだと思う物を中身が分からない様に梱包して、いつもの部室に集合してください。当日は写真も撮りますので、片眉を剃ったりするのは今回はやめた方が良いですよ。

夜のゲーム部定例会の方もまだまだ参加者募集中です!!(但し、飛び込みの方も20元プレゼントは持って来て下さい。)

①フォーミュラD (フロリダ・セブリング)

②アラカルト

③インカの黄金

④エルフェンランド

⑤汝は人狼なりや

⑥三国殺

⑦髑髏と薔薇 

⑧3DS

⑨MTG(構築戦)

⑩プロジェクター De ゲーム & 映画

上映予定無し

以上9種類です。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!(ピザをほおばりながら)

 

 今週のおすすめ!『エルフェンランド

何を隠そう1998年のドイツゲーム大賞をとった作品です。一言で言うと、冒険者になって美しいファンタジーの世界で気ままに旅します。

このゲームの面白い所は、移動だけで戦闘が一切無い所です。一般的に冒険ファンタジーと言えば、ドワーフが大斧を振い、エルフが弓を引きますが、この世界では、ただゆったりと旅を楽しむだけです。

移動する事の快感をこれほどうまく使ったゲームは他に知りません。一度お試しあれ、絵も可愛いし、本当にファンタジーの世界に迷い込んだ気分にさせてくれますよ。974eca15-s

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください