【あじや】中山公園に焼き肉屋増えた(≧∇≦)

まいど、ひろきです!
マンションは中山公園駅が最寄り駅とは言え、徒歩10分ちょいかかるのでニトリ行くぐらいしか駅前行かないんです。同じくらい歩けばアピタだし通勤はバス。

たまに友人とニトリのビルの地下にあるお好み焼きとか行くぐらい。先月もお好み焼き行こうとして早く着いたのでウロウロしてたら、奥に焼き肉屋発見!
「あじや3号店」…?
なんだー?また日系のぱちモンか?と思ってたら、ちゃんとした所だと後で知って行ってみました。

が、二日酔いでウーロン茶しか頼めず(ー ー;)
conciergeにクーポンあるし、先日の日曜に出直しました。

image 

12月限定で焼肉9種盛り合わせ248元→98元。
実は全く期待して無かったのですが、凄い量と内容!

17時に予約無し入店も、既に日本人男性3人組と中国人カップルが。
あれよあれよと気が付けばほぼ満席!
日本人と中国人が半々ぐらいでした。家族連れも毎回います。同伴っぽいお客さんはおらず、凄く健全な感じ(笑)

上海で焼き肉屋って何ヶ所か行きましたが、うるさいとか狭いとか高いとかで固定店持ってません。

image

でもこちらは卓上七輪型なので、テーブル下は広いし綺麗だし、うるさく無いし。
美味しく楽しく食事出来ました!
店員も愛想良いし、思わず日本人スタッフと話し込んでしまいました。
日本人スタッフが店長かと思ったら、中国人女性が店長だと紹介されましたけどw

中山公園ってどこ?という状態で住み始めましたが、駅前の開発は進んでますしお客さんのオフィスは引っ越して来るしで賑やかで驚いてます。
そんな所に出来たこのお店。
分かりにくいのが難点ですが、常連になってみよっかな🎶
皆さんもニトリや龍の夢でのお買い物ついでに是非

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*