第214話『クリスマス決戦』上海ゲーム部継続への戦いの巻

さーて今週(12月24日)の上海ゲーム部はっ…?

Miyu
メリークリスマース!
Joe
今年のチキンも美味しいねぇ。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9-19

 

Miyu
あれ?なんか先週もこんなことあったような?
Joe
Miyu、やっと気づいたんだね・・・。そう、僕たちはクリスマスを繰り返してる。今の僕は未来から来たんだ。
Miyu
ジョー?未来?ドラえもん的・・・な?
Joe
そう、未来。実は別の世界線では上海ゲーム部は廃部になってるんだよ。
Miyu
え?もう一つの未来ではゲーム部がなくなっちゃうの??なんで??

Joe
事業失敗によるものだね・・・ちょっと見せてあげよう。
42dd07ae

Miyu
え・・これが私たちの部室の未来・・・?
Joe
もう一度頑張ろうっ!未来を僕達の手で変えるんだっ!
K
はてさて、彼らに未来は変えられるのか?
第214話『クリスマス決戦』上海ゲーム部継続への戦いの巻
おたのしみにっ!

今週は1年に二度目のクリスマス。12月は何とか乗り切れそうですね。でも1月、2月を乗り切れるかは未だ未知数です。沢山の思い出があるこの場所。もうすぐお別れかもしれませんね。たとえその日が来ようとも、記憶の中にきっと生き続けるでしょう。今週も沢山の思い出を作りましょう。

 

今週のおすすめゲーム :

・貴族の務め

1990年にドイツ年間ゲーム大賞に輝いた作品です。自慢のコレクションをより多く見せびらかした人が勝ちです。でも中には泥棒がいるので注意しないとね。貴族の誇りをかけたバッティングゲームの名作です。adelverpflichtet

等々(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*