【ヤスの2016年総括】

マシなネタが無いし年末なので今年の僕の総括でも。

上海ゲーム部のブログを見返してみると25個アップ中、食べ物系10、ドラクエ関連5、モンハン関連4。あとはノージャンルな記事が6個。
ボードゲームの記事はゼロ!

大阪支部はパンダさんやNさんが大阪に来られたことで少しずつ活動してきていますが、くいだおれがメインイベントになっているのでボードゲームはゼロ!(僕だけですけど)

上海から帰国してからボドゲーを全くプレイしない年は初めてです。

その代わりに映画館に行く回数が激増しましたね~
「シン・ゴジラ」から始まって「君の名は。」、「続・深夜食堂」、「インフェルノ」、「この世界の片隅に」、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」という今年の話題作を中心に観てきました。
映画好きな方からすればまだまだですが、2回観た映画も含めると9本観てますね・・・
年間でこれだけの数を観るのもこれまた初めてでした。

なんか今年はほぼ食って、ドラクエイベント行って、映画観て、という充実したような他は特に印象に残っていないような年でした。
来年は上手くないけどボドゲーやりたいです。

来年もしょーもないネタばっかりになると思いますが、よろしくお願いします!
少し早いですが良いお年を~

文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*