2017年が始まって早いもので1ヶ月経ってしまいました。
中国は春節で赴任中の方も一時帰国中かもしれませんね。
そんな流れでらしさんが大阪にいらっしゃるので、大阪支部名物「ミッドナイトグルメツアー」を実施!
今回もたらふく食べてきました(^▽^)
ミッドナイトというぐらいですから23時と遅めの集合。
らしさん、Nさん、パンダさん、しげさん、ヤスのゲーム部メンバー5名とらしさんのご友人3名でツアー開始です。
定番になってきました南海本線堺駅の近く「大黒庵」が1軒目。
このお店の料理はなにを食べても美味しい!しかも量も多いのでお腹がどんどん満たされていきます。
ナスもしっかり味が染み込んでいるのに、ふにゃっとしてません。
これは絶対美味い!
メニューは季節や仕入れによって若干変わりますので、行ってみてのお楽しみですし、それが良いとも言えますね。
続いて2軒目は大黒庵から歩いて1分。天ぷら屋さんが並ぶ中でも「あば新」をチョイス。
ここも安定して良い味出してくれます。
あさり汁はマスト。
キス、じゃがいも
席が空くまでしばらく待っていたにしても、皆さん良く食べますよね~
らしさん達なんて、ツアー前から飲み会してたのに(^_^;)
3時頃にさすがに箸も止まったのでミッドナイトツアー終了~
こんな感じで大阪支部は今年も元気に活動中です。
文章:ヤス
最近のコメント