【大阪支部不定例会】2017年も大阪支部は胃袋がどうかしてますw

2017年が始まって早いもので1ヶ月経ってしまいました。
中国は春節で赴任中の方も一時帰国中かもしれませんね。
そんな流れでらしさんが大阪にいらっしゃるので、大阪支部名物「ミッドナイトグルメツアー」を実施!
今回もたらふく食べてきました(^▽^)

ミッドナイトというぐらいですから23時と遅めの集合。
らしさん、Nさん、パンダさん、しげさん、ヤスのゲーム部メンバー5名とらしさんのご友人3名でツアー開始です。

定番になってきました南海本線堺駅の近く「大黒庵」が1軒目。
osk_001
このお店の料理はなにを食べても美味しい!しかも量も多いのでお腹がどんどん満たされていきます。
osk_002jpg
osk_003

さつま揚げも一手間かけると美味しくなります
osk_004

ナスもしっかり味が染み込んでいるのに、ふにゃっとしてません。
osk_006

これは絶対美味い!
osk_005
メニューは季節や仕入れによって若干変わりますので、行ってみてのお楽しみですし、それが良いとも言えますね。

続いて2軒目は大黒庵から歩いて1分。天ぷら屋さんが並ぶ中でも「あば新」をチョイス。
osk_007

ここも安定して良い味出してくれます。
あさり汁はマスト。
osk_008
キス、じゃがいも
osk_009

エビ、かき揚げ、紅しょうが
osk_010

席が空くまでしばらく待っていたにしても、皆さん良く食べますよね~
らしさん達なんて、ツアー前から飲み会してたのに(^_^;)

3時頃にさすがに箸も止まったのでミッドナイトツアー終了~

こんな感じで大阪支部は今年も元気に活動中です。

文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*