【僕のカノジョは浮気なんかしない!】愛の反対は憎しみではなく無関心である

まいど、ひろきです!
大事な会社負担の帰国権、春節は行使せずに上海引きこもりでした!

1週間寝て過ごすのも限界の所、以前から気になってたアプリゲームを解禁!
「僕のカノジョは浮気なんかしない!」略して「うわカノ」ですっ

以前紹介しました「犯人は僕です。」を作った所と同じGLOBAL GEAR社の無料アプリです。

imageimageimage 

どんなゲームって、まあ説明する必要もないタイトルそのまんまのゲームですw
付き合って1年、何故か不審な言動が増えた「カノジョ」。どうしたのかなあ〜まさかな〜そんなはずは…⁉︎白なのか黒なのか?様々な状況で言動を選択し、時には「カノジョ」を問い詰めていきます。
その言動により分岐点が用意され、かつそのストーリー展開がマッピングされますので、全6種(厳密には7種以上)のエンディングを見るのも可能でしょう。

imageimageimage

主人公の「俺」はマイペースで「カノジョ」の不審な行動に深く踏み込みません。そこに登場するのが謎の「ギャル」。敵か味方かはルート次第?
導入のライト感、やり込み要素は相変わらず秀逸です。

imageimageimage

筆者、初のリアル彼女は浮気されて破局しましたからね!
ゲームだってこんな女、絶対尻尾を掴んでやるぜ!と始めてみたのですが…何という事でしょう、決定機で悉くかわされる(ー ー;)
結果、良い話で終わりました…浮気じゃなくて良かった〜♫
いやいやいやいや、だから浮気されるのか⁉︎

imageimageimage

今度こそ問い詰めて追い詰めてやるo(`ω´ )o

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*