第225話『腐敗臭』ウォーキング・デッド増え鬼の巻

さーて今週(03月11日)の上海ゲーム部はっ…?2704848_1_full_ad84c909-6027-49c4-94af-fc103e0b11ba_iRqViF9o6sdSurEE5BRwqZrrziPBuAzl

Joe
・・・
Miyu
ゴクリッ!。
Joe
・・・。
ゾンビ役
あいつら一体どこ行ったんだ?
Miyu
なんかまだこの辺探してるよぉ。
Joe
しーっまだ喋っちゃ駄目。
ゾンビ役
あと隠れてんの2人だけだし、ほっといてもう帰ろっか?
ゾンビ役
あっそれいいねぇ、うける~。
Miyu
え?なんかゾンビ達酷いことしようとしてるよジョー!
Joe
いや、あれはあっちの作戦だよ。
Miyu
なるほど。あぶない、引っかかるところだった。
ゾンビ役
おーし、今日はお疲れ様でしたぁ。このあと利つう行く人いるぅ?。
ゾンビ役
あれ?Miyuとジョー居ないね、もう帰ったのかな?まぁいっか。
Miyu
ねぇ・・・これ・・・だいじょうぶ?。
Joe
・・・きっと、多分だけどこれは相手の作戦だから騙されちゃだめだ・・・と思う・・・。
Miyu
 ほんとかなぁ。あたしも利つう行きたいなぁ。
次回上海ゲーム部
第224話『腐敗臭』ウォーキング・デッド増え鬼の巻
おたのしみにっ・・・

今週は真夜中のデパート内でウォーキング・デッドを模した鬼ごっこをします。ルールは、全員白いTシャツを着て、血糊のバケツを用意し、鬼に血糊のついた手形をつけられたら自分も鬼になるというものです。要は昔よくやった増え鬼を大人が真剣にやるという感じ。ゾンビマスクも用意したので、きっと中々本格的なものになると思いますよっ!

今週のおすすめゲーム :

・貴族の務め

1990年にドイツ年間ゲーム大賞に輝いた作品です。自慢のコレクションをより多く見せびらかした人が勝ちです。でも中には泥棒がいるので注意しないとね。貴族の誇りをかけたバッティングゲームの名作です。adelverpflichtet

等々(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*