【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.10

前回のゴルフはゴルフと言えないものでしたが、これぐらいでめげていたらゴルフは続けられません(^_^;)
ということで今回は自信、というか良いイメージを持つために大和高原カントリークラブでラウンドしてきました。
相変わらずフェアウェイが広い!

yamato_01

フェアウェイ2面分のスペースの真ん中にカート道があるのでOB率は低いです。

その代わりにグリーンはやや難しいようなイメージです。いわゆるポテトチップスグリーンというウネウネのグリーンでは無いのですが、微妙に変化している感じです。

で、僕自身のスイングはどうかというと、練習した成果で出た(?)ようでミスショットはかなり減りました。
ドライバーはコースの広さに助けられた時もありますが、それがこのコースの良いところ(^O^)

パターは最初の3ホールぐらいは感覚が掴みにくかったですが、その後はほぼ2パットで抑えられたのでスコアもまとまってきました。
前半54、後半49、トータル103で上がれたのでゴルフの楽しみも味わえてきました。
100切りしようとすると後半のペースでホールアウトしないといけないと思うと先は長い…

文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*