【上海和食食べ放題】「腾(あける)」に行ってみた

まいど、ひろきです!
送別会ラッシュの中、飲食店の新規開拓も欠かさずやってます!

image

そんな所で家から徒歩数分の「腾」で食べ放題が始まったとの話で行ってみました。
私の場合あまり食べないので、焼肉と食べ放題は苦手ジャンル。でも飲み放題付きなら逆にコストは抑えられるかも?

image

コースはこの2つ(広告と違うけど?)。
高い方は2人で1匹伊勢海老付いてたり、毛蟹やミル貝もOK。更にハイボール飲み放題!
(纏め買いチケット?だと198元と268元になるそうですが、持ってないって言ったら268元で良いと言ってくれました😊)

imageimage

伊勢海老言うても竹若みたいにザリガニみたいなのを焼くだけだろうと思ってたら、刺身でした!しかも頭は後で味噌汁にしてくれます!

image

毛蟹は時価って書いてるけど、これも在庫あれば出しますと。2人で1匹ですが、出してくれました。ちゃんと甘かったです!

imageimage

蟹は焼きなので、解凍の水っぽさが消えて良い感じタンも炭火で焼ます。中トロもあれば、寿司もブリの味しっかりしてました。

image

ただボタンエビは…こいつ違うやろ…
竹若(右)のと比べると格段に落ちますね。
ミル貝も黒くて、何だか分からなかったです。

最後はデザート…と思いましたが、これも圧倒的に竹若に軍配。頼まずに蕎麦にしましたが、これまた残念な味でした。

客が少なかったからか、店員のサービスは良かったです(竹若には良い思い出がない)。支付宝も使えます。駐車場も裏手にあるそうです

ボタンエビとデザート重視なら竹若
コストとハイボール重視なら腾
お客さんも電話で中国人スタッフに勧めてました
座敷もあれば、大人数用のテーブル席もあります

上海で和食198元食べ放題飲み放題出来るのは凄いですね。私はまた行きますよっ🎶

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*