【上海ディズニー】 上海ディズニー情報 限定キャラのシェリーメイとキャラグリ出来ます!

こんにちわ。
昨年上海ディズニーのシーズンパスを購入したのが運の尽き。
すっかりハマってしまって既に20回以上遊びに行ってる私です。
もうキャストはおろか、キャラグリの人(中の人は居ませんが(;´д`))にさえ顔を覚えられております。

3月上旬にダッフィーのガールフレンド、シェリーメイが期間限定でキャラグリに登場していました。
私は偶然にも彼女たちと3ショットが撮影できたのですが、期間限定だったためその後はダッフィーのみのキャラグリに。

日本では新たなキャラ、バレリーナを夢見るウサギの「ステラ・ルー」まで出ているのに、上海はダッフィーだけかよーと思ったんですが、ここに来てシェリーメイがキャラグリに姿を現すタイミングを見つけましたのでお教えしますね。

3月末からランドではオープニングの時間に合わせ、ミッキーアベニューの中央で「ミッキーバンド」の演奏でミッキー以外のキャラクターがお出迎えしてくれるようになりました。
それが終わり次第、キャラクターは所定の位置に移動してキャラグリをしてくれます。
このお出迎えにシェリーメイが登場します。

IMG_9563

当日私はドナルド&デイジーのキャラグリをしたあと、ダッフィーの待つショップへ向かいました。
すると徒歩でキャラグリの場所へ向かう二人を発見。追い越してキャラグリの最前列に入って彼らを待ち、待望の3ショット撮影。

IMG_9569

オープン直後はゲストはソアリンのファストパス確保に走って行きますので、キャラグリ待ちの列も短く狙い目です。なによりもシェリーメイと撮影出来るのは嬉しいですよね。
ちなみにこの時間を見送ってしまうと、その後はダッフィーのみのキャラグリになりますのでお見逃しなく。
IMG_9568

RYO-Z

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*