Joe
マグロ!!
Miyu
んー、ハズレ!じゃ食べて。
Joe
むぅ(ムシャムシャ)
Miyu
じゃあ、私のターンだよ。
Joe
カモーン!
Miyu
お蕎麦!!
Joe
ニャ!なんでわかったの?
Miyu
えーなんかそういう変化球的な意地悪しそうじゃない?ジョーって。
Joe
くぅ・・・読まれてたかぁ。
Miyu
よーし次は・・・?
次回上海ゲーム部
第229話『シースーパニック』寿司ネタ好きなもん当てるまで帰れま10の巻
おたのしみにっ・・・
Joe
すきやきっ!!。
Miyu
ざんね~ん!はずれー!はーい食べてくださいねー!!
Joe
ンギャー重い!!
今週ははま寿司で好きな寿司ネタ当て合うゲームを開催いたします。外れたら勿論そのネタは食べなければいけません。さぁ、全部当てるまで帰れないこのデスゲーム、生き残れるメンバーはいるのでしょうか?
今週のおすすめゲーム :
・SUSHI GO
回転寿司を模してプレイヤー間でネタを回していくドラフトスタイルのカードゲームです。何と言ってもコンポーネントの可愛さが特徴で、どのイラストもキャラが生きています。
等々(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!
・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!
最近のコメント