第230話『鈴鳴丘の彼女達』2次元発情実験プロジェクトの巻

さーて今週(04月15日)の上海ゲーム部はっ…?

チリンチリン・・・

Miyu
ね・・・ねぇジョー今回本当にこの企画やるの?
Joe
・・・うん、仕方ないじゃんなんか結構みんな乗り気なんだから・・・
Miyu
大丈夫かなぁ~ゲーム部に女の子もう来てくれなくなるんじゃ?。
Joe
き、きっとゲーム部女子は大丈夫だよっ!!そんなに弱くないよ。
Miyu
不安だなぁ、ホント不安。
Joe
ふむ・・・で?Miyuはこの日どうするの?一応女の子だし、おやすみ?
Miyu
いや、一応・・・責任を持って居ようかと・・・イメージキャラクターとして・・・。
Joe
え?・・・。

Miyu
ジッ!
次回上海ゲーム部
第230話『鈴鳴丘の彼女達』2次元発情実験プロジェクトの巻
おたのしみにっ・・・

Joe
じ~。
Miyu
なっ?なにっ!!?

今週は普段から二次元の良さが全然わからないと豪語する上海ゲーム部のトッキーにCM3D2のVRバージョンを体験させようというものです。トッキーは二次元ソムリエが送りこんでくる刺客の魅力に贖えるのでしょうか??!

今週のおすすめゲーム :

・カスタムメイド3D2

二次元好きのエロゲプレイヤーのみならず、今や様々なクリエイターのキャラ作成ミドルウェアとして使用されている程よく出来たゲームです。VRにもいち早く対応しています。CM3D2_cover
等々(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*