【休日の過ごし方】糊付け不要、お手軽ジグソーパズルで遊んでみたよ

みんな大好き連休。最終日はなぜかジグソーパズルを組み立てていました。

某ジグソーの達人から教えてもらったこのシリーズ。3D-JPといって、今僕の中で非常に話題です。
何が良いって、折れない!崩れない!
ピースがプラスチック製なのか、一度パチッとハマるとちょっとやそっとじゃ外れない仕様なのです。
写真中央のように、途中で持ち上げても全然問題なし。
こちらは150pのミニバージョンですが、でっかい1000p以上のものでもしかり。

崩れないように途中保存メンドクセー、糊付けとかウゼー…、なんて思う方はぜひ買ってみましょう。
淘宝で「3D-JP 拼图」と調べればいっぱい出てきます。ヴィトンビル隣の南丰城内にも店舗あるんで散歩がてらぜひ。

ちなみに僕が選んだ絵柄はクリムトの接吻。エロい。

しかしまあ、ジグソーパズルをやってると夢中になれますね。脳みそからドバドバと何かが出ているのがわかります。
150p程度なら僕のような初心者でも2時間くらいで終わるので、ちょうどいいトリップ剤ですね。60元であなたもトリップ。

 

RS=^ADBWSEt5spmURPapScgeEc6Ie0cyGo-

 

こんな賽の河原体験マシーンで遊ぶよりもよっぽど有意義です。

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください