【98元で幸せの時間】 スィーツ・バイキング(@巴黎春天新世界酒店)

こんにちは、ふぁみです。
今日は端午節にゲーム部のメンバーで行った【スィーツ・バイキング】の
レポートをお届けします。

場所は中山公園の向かい側の【ニューワールドホテル巴黎春天新世界酒店】
実は行くのは今回で2度目。

料金は108元/1名 (予約不要です)
大衆点評で団購すれば、98元/1名になりまよ~。

前回は2月後半だったので【イチゴ】がメインのスィーツだったんですが、
5月はいったい何かなあ~と楽しみにして行ってきました。

 

edf

5月のテーマは・・・パイナップル!

やった! 数少ない私が食べれるフルーツでした。
(時期的にマンゴーだったら、どうしようかと心配してたんですが)

ここのバイキングですが、種類は少ないけど、すぐに補充してくれるし、お茶系を注文すれば、
ポットで出るので、飲み物はお湯さえ足してもらえばお代わりも自由。

 

 

しかも、甘いものだけじゃなくて、サンドイッチとかカナッペの様な食べ物が
必ず1品はあるので、甘い物で辛くなっても休憩ができます。

※今回はツナサンドとパイナップル&ハムのオープンサンド。
 (パイナップルとハムが意外に合いました)

では、スィーツの皆さんご登場いただきましょう!!
 (写真で一気にご紹介)


 

 






お代わりに行くのが面倒だったので、1回目で、てんこ盛り状態に。

 

他のみんなはお代わりを予定なのか・・・

 

ちょっとしたカフェでコーヒーとケーキを食べても70元ぐらいかかるので
それなら、ちょっとプラスしてみてはどうでしょうか?

お薦めです!

筆:ふぁみ

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*