こんにちは、ふぁみです。
今日は端午節にゲーム部のメンバーで行った【スィーツ・バイキング】の
レポートをお届けします。
場所は中山公園の向かい側の【ニューワールドホテル巴黎春天新世界酒店】
実は行くのは今回で2度目。
料金は108元/1名 (予約不要です)
大衆点評で団購すれば、98元/1名になりまよ~。
前回は2月後半だったので【イチゴ】がメインのスィーツだったんですが、
5月はいったい何かなあ~と楽しみにして行ってきました。
5月のテーマは・・・パイナップル!
やった! 数少ない私が食べれるフルーツでした。
(時期的にマンゴーだったら、どうしようかと心配してたんですが)
ここのバイキングですが、種類は少ないけど、すぐに補充してくれるし、お茶系を注文すれば、
ポットで出るので、飲み物はお湯さえ足してもらえばお代わりも自由。
しかも、甘いものだけじゃなくて、サンドイッチとかカナッペの様な食べ物が
必ず1品はあるので、甘い物で辛くなっても休憩ができます。
※今回はツナサンドとパイナップル&ハムのオープンサンド。
(パイナップルとハムが意外に合いました)
では、スィーツの皆さんご登場いただきましょう!!
(写真で一気にご紹介)
お代わりに行くのが面倒だったので、1回目で、てんこ盛り状態に。
他のみんなはお代わりを予定なのか・・・
ちょっとしたカフェでコーヒーとケーキを食べても70元ぐらいかかるので
それなら、ちょっとプラスしてみてはどうでしょうか?
お薦めです!
筆:ふぁみ
最近のコメント