第240話『先生どっちがすきなの?』サマーレッスン体験会の巻

さーて今週(06月24日)の上海ゲーム部はっ…?

Joe
はぁ~可愛いなぁ~。
Miyu
ん?何してるの?バイオ?バイオ7なの?私もやりたいっ!

Joe
ミアが可愛いとかありえないでしょ!サマレだよぉ~この時期アリソン・スノウに決まってんじゃん!
1021215643594b221abdf670028

Miyu
ほーもう出たんだね、サマーレッスンの新しいやつ
Joe
そうそう、今回は外国人って設定だから片言の日本語がめちゃくちゃ可愛いんだよぉ。
Miyu
ふーん・・・
Joe
あれ?Miyuもしかして嫉妬してんの?
Miyu
ベッべーつにぃー、私も刀剣乱舞VRでイケメン見るもんねぇ~!
Joe
あ!猫缶出てきたぁ・・・
次回上海ゲーム部
第240話『先生どっちがすきなの?』サマーレッスン体験会の巻
おたのしみにっ!!!

今週はPSVRの注目ソフトが2本も発売されたので体験会を開催したいと思います。一つはエイムコントローラーを使ったFPSのFarpoint、そしてもう一つはサマーレッスン アリソン・スノウです。勿論ひかりちゃんもいます。どっちも期待作なので楽しみですね。
また、お昼には上海の子供達を対象としたボランティア活動、上海KIDSが開催されます。子供の頃からボードゲームに接していると、頭の良い子になりますよっ!!

今週のおすすめゲーム :

・ミシシッピークィーン

1997年にドイツ年間ゲーム大賞に輝いた作品です。ランダム生成されるミシシッピー川を舞台に、汽船でレースをするという非常に優雅な内容です。サイコロの興奮と戦略とルートとりが相まった素晴らしい作品ですね。コンポーネントも凄く凝っています。
mississippiqueen

等々(他にも沢山部室に常備してあります)。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*