【Rec Room】離れていてもみんなで遊べる!童心に戻って大はしゃぎ!

こんにちは、パンダです。
最近のPSVRは、Rec Roomばかり遊んでいます。

複数人がVRで遊べるコンテンツ(ゲーム等)がたくさん詰まったおもちゃ箱のようなソーシャルVRです。

マルチプレイを前提に用意されているコンテンツは、どれもVRで楽しめ、かつ、プレイヤー同士の交流も図れるよう考慮したものになっています。各プレイヤは自分でアバターをカスタマイズしてRec Roomに登場しています。
まだまだ開発中で、今後の仕上がりもとても期待しています。

RecRoom01

ゲーム部での流行りは、4人でダンジョンを探検するクエストです。
ボイチャで、あーだこーだと言い合いながら、攻略方法を考えて探検するのはとてもワクワクします。
敵からの攻撃を受けると一撃死(全滅しなければ復活はできる)という緊張感がタマラナイ!

その他、サッカーやディスクゴルフ、サバイバルゲームなどなど、たくさん遊べます。

また、今のところ無料!
海外配信しかされていないので、PSNの北米アカウントを作ってダウンロードしてください。
ちょっと手間が掛かりますが、それを乗り越えるワクワクが待っています!

みんなで遊びましょう!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*