18年1月の活動記録!(第二回クイズ大会&リアル脱出ゲーム)

さーて今月の上海ゲーム部はっ…?

Miyu
 みなさんあけましておめでとうございます!上海ゲーム部のMiyuです。
Joe
 あけおめー、ジョーだよ。
Miyu
 いよいよ2018年がはじまりましたねー。
Joe
 時が過ぎるのははやいねー
Miyu
 今回はもうすぐ帰っちゃうトッキーが第二回クイズ大会を開催してくれたね。

Joe
 前回優勝のREDがもういないけど、名台詞のルマンドは今も尚語り継がれる
TB109titLuSBuNkHFqDtB0fhVXaLAIWANGi_1_1280_1280

Miyu
 クイズしながら上海の名所を回れるこの企画は楽しいよね。
Joe
 あとはリアル脱出ゲームにも行ったよね。

Miyu
 そうそう、なんと今回はアジア最大規模のMr.Xの中でも最高難易度の物に挑戦したんだよ。
TB1.ABqBVGWBuNjy0FbtB24sXXaLAIWANGi_1_1280_1280

Joe
 中国の脱出ゲームは安全性無視した作りだからかなり刺激的だね。
Miyu
 確かにガチゲーマー向けかもね。
Joe
 そういう事じゃないんだけどなぁ

Miyu
そして!今年から月一回日本に帰った全国の仲間たちと遊べるVRを用いたヴァーチャル定例会がはじまりました~!!。
TB1N9VctRyWBuNkSmFPL9FguVXaLAIWANGi_1_1280_720

Joe
 世界中の人とまるで一緒にいるみたいにいろんなゲームをして遊べるのはすごいね。人狼まで出来るのか・・・人間やるじゃん!
Miyu
RECROOMがPSVRに対応してくれたおかげだね。感謝!

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*