【ホルモン酒場】秘技ホルモンタワー焼き旨し 〜ヌメリがテカリに変わる時!〜

皆さん、毎月29日は、「肉の日」です!
そうです、肉を食べる日なのです。お腹いっぱい食べましょう。

さて、焼肉部長「ラシィ(船長)」がスーパー仕切る焼肉部の開催です。

基本、ラシィ船長以外が肉を焼くことはありません。最初から最後まで最高の焼き加減で焼いてくれるんです。
手下どもは、ただ食べるだけ。ひたすら食べるだけ。

申し訳ないが、「旨い!」。焼き加減がサイコーです。

焼肉海賊団に入りたい方は、上海ゲーム部に遊びに来てください。

 

さあ、「ミートピース」第2話の始まりです! 

[イントロ・・・]
海賊達はグランドローストを目指し肉を追いつづける。

世はまさに大焼肉ホルモン時代!

 

この大焼肉ホルモン時代に、一人の海賊(ラシィ)が立ち上がった!

 

「この上海の果てに、すんげぇクラブが有るって知ってるか?
  それを手に入れた奴が、風○王になれるんだ。ワクワクしねぇか?
    聞いた事もねぇ、ムフフが、待ってるっていうんだぜ?!」

horumon01 horumon02

ラシィ船長: 「風○王に 俺はなる!!!」

手下ども: 「おいっ、船長! それは違うだろっ!w」

この物語は、様々な店や小姐に立ち向かいつつ、
己の肉を目指して旅を続ける焼肉海賊団たちの伝説(ものがたり)である!!!

 

第2話「大焼匠現る! 秘技ホルモンタワー!」

またまた突然、ラシィが「29日は肉の日だ!焼肉行くぞ!」と叫ぶ。
全てはここから始まったのだった.....

(中略・・・)

 

今日は11月29日、そう、「いい肉の日」です。
ラシィ船長が、伝説の秘技「ホルモンタワー焼き」を披露してくれるというので、手下どもが集まりました。
これは、ヤバイっす。旨いっす。いつも食べてる肉とは全然違う焼肉でした。

この秘技は公開できないので、写真にはモザイク処理をさせて頂いてます。
ホルモンタワー焼きを味わいたい方は、ぜひ、「上海ゲーム部」へ遊びに来てください。

 
今回は、ホルモンタワーということで、ホルモン酒場へ。

horumon05
おかわり自由の野菜セットとレバ刺しユッケなどを注文して、胃袋の準備運動です。
肉の日もあって、店内は満員で煙が全開っす。

horumon03horumon06
レバ刺し、ユッケがやって来ました。生食肉は美味しいですね〜

horumon04
メインイベントの「ホルモンタワー焼き」。
詳細は、非公開ということなので、モザイク処理をお許しください。

絶妙な焼き加減は、いままで食べてたホルモン焼肉とは別格でした。確かに旨かった。 

horumon07horumon08
普通の焼肉も堪能しました。もちろん、ラシィ船長が焼き続けます。
手下どもは、本当に食べるだけでいいんです。ある意味、天国ですw

horumon09
ホルモンタワー第2弾!手下どもは、歓声をあげ、喜んでいます。

ここで、ラシィ船長の名言が飛び出します。

「ヌメリがテカリに変わる時、このタイミングが全て。」by ラシィ

この言葉が、ホルモンタワー焼きの全てを物語っています。

 「素人が手を出しちゃいけない。」by ラシィ

この焼き方は、誰でも出来る焼き方ではなかったです。いろいろな技術と経験が必要です。

 

horumon10horumon11
ネギ丼。これはハマりますね。ネギ好きにはたまらない。
シャーベットも美味しかったです。

「旨い肉なのに、なぜマズく焼くんだ? もったいない。」by ラシィ

ラシィ船長の言葉を最後に、今回の冒険も終わりを告げる・・・ 

結局、ホルモンタワーを5回堪能しました。旨かった。ありがとう!

 

 

補足:
前に、ホルモン酒場1号店に行って食べた時は、可もなく不可もなくって感じでしたが、2号店は、肉自体も良かったです。

 

【ホルモン酒場2号店】
住所:上海市長寧区仙霞路686号(×安龍路)
TEL:021-6208-8028
営業時間:17:00~24:00(LO.23:30)
ベンジャミン評価:★★★★ [4.0] ※ラシィ船長が全部焼いてくれたので旨かった!

 

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*