第58話『秘めたる決意!上海ゲーム部三国殺グランプリの巻』

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

 

 軋む弓、交される刃、裏切りの大地に計略が舞う。

戦いの果てに『信じる事』は負けを意味すると兵士の誰もが知っている。

だが、あの瞳の光が、唇の震えが幻だとしたら。

そんなはずはない。心を殺し、事象を見極める覚悟が俺にはあるだろうか・・・

教えてくれ、お前は味方なのか?

次回『秘めたる決意!』裏切りの上海(まち)で今年最後の戦いが始まる・・。

 

sh-game_GP_sanguo

今週は第一回【上海ゲーム部三国殺グランプリ】が開催されます。上海ゲーム部は日本人の中で、世界一三国殺をやっているサークルであると自負しています!ゲームルールは結構複雑な部類に入りますが、一度はまればきっとあなたのお気に入りのゲームになりますよ。是非存分に騙し合いましょう!

下記、その他ゲーム部で今回皆様をお待ちしている多人数ゲームのリストです。当内容はLINEチャット及びメールにて寄せられたご意見ご要望と、独断と偏見により提案させて頂いておりますので、金曜日までにコロコロ変わる可能性が御座います。

 

①クワークル

②ウボンゴ

③インカの黄金

④エルフェンランド

⑤汝は人狼なりや

⑥三国殺

⑦髑髏と薔薇 

⑧3DS

⑨MTG(構築戦)

 

以上9種類です。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

 

 今週のおすすめ!『エルフェンランド』(折角開いたのに、まだできてないw)

何を隠そう1998年のドイツゲーム大賞をとった作品です。一言で言うと、冒険者になって美しいファンタジーの世界で気ままに旅します。

このゲームの面白い所は、移動だけで戦闘が一切無い所です。一般的に冒険ファンタジーと言えば、ドワーフが大斧を振い、エルフが弓を引きますが、この世界では、ただゆったりと旅を楽しむだけです。

移動する事の快感をこれほどうまく使ったゲームは他に知りません。一度お試しあれ、絵も可愛いし、本当にファンタジーの世界に迷い込んだ気分にさせてくれますよ。974eca15-s

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください