第60話−2『盗まれた涙!しもみんお別れ会の巻』

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

 

いつも笑顔を振りまいてくれてたあの子が転校しちゃうんだって

いつかこの日が来るのはわかってたけど、もっと一緒にいたかったよ。

でもまたきっと会えるよね?

最後に今度はわたしたちがいっぱい笑わせてあげなくちゃ!

次回、『盗まれた涙』。

しもみんに、神のご加護がありますようにっ!

 0m045717277251de6883a10f90f285795af9e91e17a79a

遂にこの日が来てしまいました。今週は上海ゲーム部のアニメ部ブログを書き続けてくれたしもみんのお別れ会を行います。4ヶ月前彼女と初めてやったゲーム【汝は人狼なりや】や【三国殺】等々、思い出の深いゲームを一緒にやりましょう!

下記、その他ゲーム部で今回皆様をお待ちしている多人数ゲームのリストです。当内容はLINEチャット及びメールにて寄せられたご意見ご要望と、独断と偏見により提案させて頂いておりますので、金曜日までにコロコロ変わる可能性が御座います。


①汝は人狼なりや

②エルフェンランド

③HANABI

④三国殺

アンドールの伝説

⑥3DS

⑦MTG(構築戦)

⑧モンスターストライク(オフライン協力)

⑨TRPG(ソード・ワールド)

⑩ラッキー☆5

 

以上10種類です。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

 

 今週のおすすめ!『エルフェンランド』(嘘!まだできてないの?って思うでしょ?今週もきっと・・・)

何を隠そう1998年のドイツゲーム大賞をとった作品です。一言で言うと、冒険者になって美しいファンタジーの世界で気ままに旅します。

このゲームの面白い所は、移動だけで戦闘が一切無い所です。一般的に冒険ファンタジーと言えば、ドワーフが大斧を振い、エルフが弓を引きますが、この世界では、ただゆったりと旅を楽しむだけです。

移動する事の快感をこれほどうまく使ったゲームは他に知りません。一度お試しあれ、絵も可愛いし、本当にファンタジーの世界に迷い込んだ気分にさせてくれますよ。974eca15-s

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*