【MAYA】エスタバ デリシオーソ! どれも美味しかった〜

上海はいろんな国の料理が食べれます。
ふとドンタコスを思い出し、メキシカンレストランへ。

今回は男女6人冬物語的な集まりで、メキシコ料理を堪能。
ふと、旅行で行ったメキシコを思い出します。メキシコの野良猫も可愛かったなぁ〜

お店は、マンションエリア内の上海四方倶楽部の2Fにあります。
マンションの敷地に入って進み、突き当たりを右に曲がると「上海四方倶楽部」の建物があります。

maya01maya02

 

人気店なので、予約をした方がいいらしいです。
日本語メニューもあります。日本語話せるスタッフは居ないみたい。

いろいろと注文したんですが、いや〜 ここの料理は美味しい。

maya04

サラダ

 

ナチョスも2種類たのんだんですが、ひき肉とビーンズは定番で美味しい。
アボガドのナチョスもさっぱりしつつ、しっかりした味付けで、これも美味しい。

maya03

アボガドペーストとチップス

 

 ちょっと変化球の北京ダックのケサディーヤ。美味しいけど、普通のチキンのケサディーヤの方が好みかな。 

maya05

北京ダックのケサディーヤ

 

タコスは1人1個注文。俺なら5個は行けるぜぇ〜
サクッと食べちゃう美味しさ。

maya06

タコス

 

今回の大発見料理がこれ。料理名は忘れましたが、サバとドライトマトを酢で和えた感じの料理。
これは、とても美味しかった!

maya07

サバとドライトマトのなんとかw
(とても美味しかった!)

 

食後は、お決まりのスイーツ。アイス5種全部注文w

maya08

アイス5種

 

上海でメキシコ料理を食べるなら、ここで間違いないでしょう。
 

【MAYA メキシカンレストラン】
住所:上海市静安区巨鹿路568弄 四方新城俱乐部2楼 (近陕西南路)
TEL:021-6289-6889
営業時間:17:00~25:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.5]

 

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*