【中国オタクニュース】ディズニー隣に7星ホテルがっ!

着々と進む上海ディズニーランドプロジェクト。そしてそれに群がる投資家達。今回は、その一つ、超高級ホテル建設の話題です。
 
大手民間コングロマリットの復星集団(上海市)が、2015 年に開業予定の上海ディズニーランドの付近に外資と合弁で7つ星の超高級ホテルを建設するもようだと20 日付東方早報が伝えました。
 
復星集団の梁信軍副董事長によると、建設に向けては高級リゾート運営のカーズナー・インターナショナル・ホールディングス(カーズナー)と検討を進めている段階だそうです。
 
復星集団は 13 年 10 月、カーズナーとともに海南省三亜市に7つ星となる超高級ホテル「アトランティス」と海洋テーマパークなどを建設すると発表し、向こう3年の間に 100億元(約 1,720 億円)以上を投じる計画です。
 
2012-11-26-022413
 
この写真は浙江省に出来た便座扱いされている7つ星ホテルです。中国にはこれ以外そんなにないはずなので、全部の7つ星ホテルに泊まる野望も叶うかも?
 
文章:K

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*