01月25日活動記録!

2014-01-25 17.52.36

01月25日上海ゲーム部定例会へのご参加、お疲れ様でした。

今週は春節で日本に帰国している人や、次の日仕事の人が多く、参加者の方は普段より少ない事が分かっていました。

そこで、普段は夕方の6時から朝の6時近くまで12時間位ゲームをしたりアニメや映画を見たりオタク話をしたりするのですが、今回は深夜になる前に終らせる前提でプログラムを組みました。

いままでなかなか新作の影に隠れて出来なかったドイツゲーム創世記前の名作『エルフェンランド』を久しぶりに回せたのが嬉しかったです。

また、現在多数の部員が翻訳に夢中のフランスのボードゲーム『Krosmaster Arena』も研究が着々と進み、そろそろ正式運用にこぎつける事ができるレベルになってきました。とっても楽しみですね。

その他、勝利者、現在のランキング状況等固有名詞の出てくる内容はLINEのクローズドノートにアップしていますので、会員メンバーの方は、どうぞご確認ください。

あ

ラブレター:先ずはかる~く軽めのゲームをプレイします。カナイセイジさんすいません。中国語版が欲しかったんです。本物であることを祈ります。


エルフェンランド:

エルフェンランド:やっと出来たエルフェンランド、流石にドイツゲーム年間大賞受賞作品です。古さを感じさせず、今までにない動きと思考が求められるゲームとなっています。


花火:

花火:新しいパーティーでチャレンジしました。たった2回で19点まで行くということは、このパーティーはもしかして結構・・・・。


K-アリーナ:

Krosmaster Arena:見てくださいこの最強コンポーネント。研究は着々と進んでいますので、大流行するかもしれませんね。


ラミーキューブ:

ラミーキューブ:おなじみラミーキューブは、いまの所ずっとパンダ氏という絶対王者が君臨している模様です。

次回は02月01日(土)を予定しております。やりたいゲームがあれば、事前にLINEまたはメールにてご連絡をお願い致します。 

上海ゲーム部ではまだまだ新入部員を募集しております!!上海ゲーム部に入れば、こんな良い事がありますよっ!(現在65名在籍中です。100名を定員として、活動中です!)
①今流行の多人数ゲーム『人狼』をして遊べるっ!
②中国で人気の『三国殺』のルールを教えてもらえるっ!
②世界中のカードゲーム(MTG含む)、ボードゲームで遊べるっ!
③モンハンで狩仲間に不自由しない。
④パズドラのフレンドが一気に増やせる。
⑤オタク話を分かってもらえる仲間がいる。(もうオタクや腐女子を隠す時代は終わりました。)
⑥人が大好きっ!色んな年齢、色んな性別w、色んな職業の人と関われる。

⑦らしシェフのカレーやその他メニューが食べられる。
⑧大画面のすばらしい環境でアニメや映画が見れる。

⑨艦コレ、艦娘の話が出来る仲間が沢山出来る。
⑩クラッシュ.オブ.クランの仲間が出来るかも。

⑪レイヤー仲間に会えるかも。

⑫PCゲームLOLの仲間が作れるかも。

⑬でっかいピザが一緒に食べれるよっ!

モンストのフレンドが増えて、オフラインプレイでオーブゲット!出来る。

上記どれかに魅力を感じたならっ!是非下記あて先までご連絡くださいっ!女性部員(女子部設立しました)も多数いますので、女性の方でも安心してご参加ください!。もう君を1人で寂しいなんて言わせない。

メールアドレス:
shanghai_game_club@yahoo.co.jp

上海の全てのゲームはここに集まるっ!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*