【鎌倉PASTA】生パスタのもちもち感がたまらない・・・

上海でも生パスタを食べれるお店があります。
乾麺は違うのだよ、乾麺とは・・・

 

この日は、ゲーム部でイチゴ狩りに行ってきました。予想に反してとても美味しいイチゴを狩ることができました。
「狩り」という言葉に、上海ゲーム部モンハングランプリチャンピオン(キリッ)のハンター魂を揺さぶられました。

イチゴ狩りの後、部室に行く前の空いた時間に数人でゲームセンターに行こうということになり、その前に食事をと・・・
ゲーセンと同じビルに「鎌倉PASTA」がオープンしていたので、そこに突撃!

運良くいい時間帯で並ばなくてよかった。美羅城店は並ぶことが多くて凹みます。

 

乾麺のアルデンテも好きだけど、生パスタのもちもち感もいいですね。
ソースがよく絡むので、いつもクリーム系を注文してしまう。
味付けもしっかりとしており、いつ来ても安心できますね。

高級なイタリアンレストランに行かなくても、生パスタを食べれるのはいいですね〜

やはり、生パスタと乾麺は別々の食材ですな。どっちもいい。

 

kama02

鎌倉PASTAです。

 

kama03

生パスタはソースがよく絡むのでカルボナーラを!

 

kama01

ウニクリームパスタもありますぜ!

 

クロワッサンのサービスはもうなくなったのかな? 

 

【鎌倉PASTA】
住所:上海市普陀区中山北路3300号 星游城1楼
電話:021-60673090
営業時間:10:00~22:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.2]

※美羅城B1Fの五番街内の他、いくつか店舗があります。
※上海ゲーム部主催のモンハングランプリのチャンピオンにはなりましたが、相方さんがずば抜けて上手かったからです。

 

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*