![]() |
03月08日上海ゲーム部定例会へのご参加、お疲れ様でした。
今回は定例会の前に上海ゲーム部内に新たに発足した上海Car倶楽部(通称カークラ)の第一回集会を行いました。主な活動内容はそのまま車に関する活動です。今後カート等もする予定ですが、今はスロットカーにドはまりしている状態です。
また、定例会ではフリーマーケット・バザー・オークションと名打たれた各自不要になったものを持ち寄り売買をして売上額を競うゲームが開催されました。どうなることかと思いましたが、多数の方に参加して頂き、なかなか盛り上がったので、来年も是非やりたいと思います。
更に、3人も新たなゲーマーの方にご来場頂く事が出来ました。既に部室は貸し切りでも毎回満員状態となっておりますが、これからも上海ゲーム部は部員様一人ひとり全員が満足できるようなイベント企画と楽しいゲームプレイ環境を提供していきたいと思います。
その他、勝利者、現在のランキング状況等固有名詞の出てくる内容はLINEのクローズドノートにアップしていますので、会員メンバーの方は、どうぞご確認ください。

ギャラクシートラッカー:自分の宇宙船を組み立て、宇宙に飛び立つゲームです。時間内に組み立てないといけないので、ドタバタのなか作った人の宇宙船の歪さと、隕石等で破壊される様をゲラゲラ笑うことが出来るなんて、素敵すぎます!
次回は03月15日(土)を予定しております。やりたいゲームがあれば、事前にLINEまたはメールにてご連絡をお願い致します。
上海ゲーム部では、今後も花見やカニツアー等、ゲーム以外の各種イベント盛りだくさんでお送りしています。次週はモンハンGPですよ!上海中のモンハン腕自慢集まれっ!
私達は楽しむ事=ゲームという定義で運営しております!オタクなことや、上海で楽しい行事を一緒に創りだす事にご興味がある方がいらっしゃれば、例えゲームに興味が無くても上海ゲーム部に是非ご参加下さい。
きっと後悔させませんよ!
上海ゲーム部ではまだまだ新入部員を募集しております!!上海ゲーム部に入れば、こんな良い事がありますよっ!(現在65名在籍中です。100名を定員として、活動中です!)
①今流行の多人数ゲーム『人狼』をして遊べるっ!
②中国で人気の『三国殺』のルールを教えてもらえるっ!
②世界中のカードゲーム(MTG含む)、ボードゲームで遊べるっ!
③モンハンで狩仲間に不自由しない。
④パズドラのフレンドが一気に増やせる。
⑤オタク話を分かってもらえる仲間がいる。(もうオタクや腐女子を隠す時代は終わりました。)
⑥人が大好きっ!色んな年齢、色んな性別w、色んな職業の人と関われる。
⑦らしシェフのカレーやその他メニューが食べられる。
⑧大画面のすばらしい環境でアニメや映画が見れる。
⑨艦コレ、艦娘の話が出来る仲間が沢山出来る。
⑩クラッシュ.オブ.クランの仲間が出来るかも。
⑪レイヤー仲間に会えるかも。
⑫PCゲームLOLの仲間が作れるかも。
⑬でっかいピザが一緒に食べれるよっ!
⑭モンストのフレンドが増えて、オフラインプレイでオーブゲット!出来る。
⑮サモンズボードをやっている仲間に出会える!
⑯スロットカーのレースを一緒に出来ますよ!
上記どれかに魅力を感じたならっ!是非下記あて先までご連絡くださいっ!女性部員(女子部設立しました)も多数いますので、女性の方でも安心してご参加ください!。もう君を1人で寂しいなんて言わせない。
メールアドレス:
shanghai_game_club@yahoo.co.jp
上海の全てのゲームはここに集まるっ!
最近のコメント