【スロットカー】参加者増えてきた! そうだ、Carreraのお店に行こう!

仲間が増えるのは嬉しい!
大人が本気で遊ぶのは楽しい!

平日は一生懸命お仕事をして、週末おもいっきり遊ぶ! これ大事。
ハナキンの夜、大人6人が大挙してCarrera専門店を襲撃!
まるで中学生のノリw 週末だけ中身が14歳になっちゃうの。許してね。

スロットカー参加者を呼びかけたら、以外にも集まった。10名くらい。
そこで、マイカーを買いたい人が集まって、一緒に行こうということに。

浦東にあるお店に行くため、地下鉄2号線「世紀大道駅」に集結。
なぜかみんなニヤニヤしていますwww

お店の老板がニコニコしながらお出迎え。そう、もうお友達になったwww
私が欲しい物をいろいろ頼んでいたのが届いており、これでレース大会を行う準備が整った。
デジタルスロットカーは、レーンチェンジや燃料、ラップタイムシステムなどレースを盛り上げる要素満載だ!
あとは、練習&試験運用と細かなレギュレーションを決めていくだけ。

参加者も増え、各々がマイカーを買ってくれて、私もレース大会に必要なパーツを揃えられ、あとは遊ぶだけ!
車が無い方でもお貸し出来る車を用意する予定です。興味ある方は、ゲーム部のLINEで聞いてね〜

 ・・・

お店のコースで買ったマイカーを試験走行させてみる。
マッドブラックのフェラーリかっこいいね〜 
slc0301slc0302

試験走行の様子を見守る大人達www
slc0304slc0303

買った車をじっくりと眺める。
いい、素晴らしい。全てが塗装されている。シールなど使っていない。いい。
何回も何回も塗装(印刷)しているとのこと。細かな工程の繰り返しがこのクオリティを生むんですね。
slc0305slc0306

コブラ最高!
slc0307slc0308

ポルシェも素晴らしい出来です!
slc0309

 

 

 

 

文章:パンダ

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*