【オススメ漫画】花の24年組の再来!?

少女漫画が好きな方なら聞いたことがあるだろう「花の24年組」。
70年代の少女漫画を代表する女性漫画家たちのことを総称してます。
実は私も24年組オタクで、萩尾望都さんを始め、あの独特な画風と世界観にかなりのめり込みました!!
ギムナジウムには本当に憧れたものです…

そんな私が先日一時帰国したとき本屋で衝動買いした漫画がこちら!
51VenwKqoDL._SX400_
売野機子さんの『MAMA』です!
帯の「24年組再来」と「ギムナジウム」の文字を見た瞬間手にとっちゃいますよねー

舞台はもちろんギムナジウム!といえば美少年ひゃっほーう!!!
そんなちょっと不純な気持ちもありつつ読み始めたけど、1話目でやられました。
神に選ばれた天使の歌声を持つ少年たちが、本当の天使を目指して歌い続ける。
でも本当の天使になる=死ぬことだった。

耽美だけどミステリアスな雰囲気もあり、続きがすごく気になる漫画でした。
あ、もちろん様々なタイプの美少年も登場しますよ(´∀`*)
次に一時帰国したら真っ先に続きを買おうと思います!

今は3巻まで出ているので、気になる方はぜひ読んでみてください(^-^)

文章:まごっしー

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*