【自家製ビール】家の近所の老外街

家の近所の老外街、最近よくご飯を食べに来たり飲みに来たりしてます。
なぜなら妻の機嫌を取るため・・・ 小洒落た雰囲気もあり、家から近いし手軽にTHE外国を味わえなおかつご機嫌斜めな妻の機嫌を取るには最適な場所。

いろんな国の料理は楽しめる老外街で一番のお気に入りは、PAPASBIERSTUBE
1046829280218
ここでは自家製のビールが楽しめます。自家製のビールは3種類あるのですが、一番人気?のビールは大概ない、もしくは売り切れ(自家製ビールのメニューのページの一番下がそれ)。その人気のビールはとてもフルーティーで、是非是非一度は飲む価値あり。10468292957991046829276281
あと、白と黒の自家製ビール、他にも輸入ビールもたくさん。食事は・・・ビールを楽しむことが一番の目的と思えば多少のことにも目をつぶる・・・ソーセージとマッシュポテトとザワークラウト、その他もろもろ。

1046829257742
6月にワールドカップもあり、またまた盛り上がること間違いなしなエリア。

まあ時差の関係もありどうなることかよく分かりませんが。
手軽に異国情緒を楽しめる老外街、これからはテラスでまったり過ごせること間違いなし!!!

by キャディー

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Subscribe to Comments RSS Feed in this post

One Response

  1. 老外街、好きです~♡
    わたしはShanghai Breweryにたまに出没しております♪

    夏になったら皆でテラス席での課外活動したいですね!

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*